mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の暗示・「億」は近いかもしれない

どうも、こんにちは。 昨日は姪っ子がうちにきてみんなでサムギョプサルパーティーをしました。 めちゃくちゃ疲れたけど、めちゃくちゃかわいい 「おいちゃん、おいちゃん」 「おいちゃんと遊ぶー」 「ぶたさんのおにくー」 子供ってなんでこんなかわいいん…

あと4ヶ月!!分割返済が終わったら

どうも、こんにちは。 5月の返済も終わり 残高は、、、 34歳、年収3000万とは思えない金額に笑 どれくらいか? うーん、ヴィトンの財布は買えるけど バッグは買えないレベル笑 そんな、生と死の狭間を生きる 「Dead Or Alive」の伝道師・漢です。 2月の「コ…

歴史の転換期に生きているという実感・習近平の公開処刑はいつか

どうも、こんにちは。 禁煙に大成功し 向こう40年間で720万の節約に成功し コロナショックの爆損700万を帳消しにした 奇跡のブロガー・漢です。 国内では緊急事態宣言が解除され 落ち着いてきたような印象の「新型コロナウイルス」 でも、また第2波がやって…

この世界の終わりを見たいか、世界と共に終わりたいか

どうも、こんにちは。 底なしの借金 借金ブラックホール いや、借金ビッグバン・漢です。 そんな「ビッグバン」によって宇宙が一気に広がった いうのはもう過去の話ではないだろうか 現代の常識はビッグバンの前の急激な膨張、つまり「インフレーション」に…

手越祐也 天下取りならず、地下へ

どうも、おはようございます。 見た目は人の全て ブスは希望を持つな 雰囲気イケメン・漢です。 イケメンと言えば「ジャニーズ」 木村拓哉、岡田准一、山下智久、生田斗真 正統派のイケメンから 堂本剛、長瀬智也、赤西仁、渋谷すばる 個性派イケメンまで …

バーガーキング・漢「これは絶対食え!!5選」〜漢のアフィリエイト③〜

どうも、こんにちは。 ハンバーガー大好き ハンバーガー命 ノーハンバーガー ノーライフ バーガーキング・漢です。 実は漢、ハンバーガー大好き 正直、バーガーキングは普通だけど バーガーキング・漢はお気に入りで使わせてもらってる 結構高いし コスパと…

生きている意味も理由もないのに、死ぬ理由もない

どうも、こんにちは。 借金苦・生活苦・自業自得ブロガー・漢です。 先日亡くなった木村花さん(22) 「テラスハウス」に出演しているらしいが 死んだというニュースを知るまで漢は彼女のことを知らなかった。 「テラスハウス」といえば 嫁いわく史上最高の…

最近のYouTubeがあんまり面白くない

どうも、こんにちは。 行動範囲は半径2キロ以内 家内ラバー・漢です。 明日25日にどうやら緊急事態宣言が解除されるらしい 自粛が解除されて猿・アホ・バカどもが街に出てくるんだろう。 飲み会やったり、買い物行ったり アホだからいっちゃうんだろうな。 …

アメリカと中国の戦争・次の舞台は台湾か??

どうも、こんにちは。 台湾大好きブロガー・漢です。 今年のGWも台湾旅行を計画していたがコロナの影響で当然中止に、、、 懲りずに7月に再度飛行機を予約したが 先日、台湾政府から発表された政策では 海外からの旅行者を受け入れるのは台湾国内の交通・観…

黒川検事長、辞任おめでとうございます!

どうも、こんにちは。 学歴ある人にはすこぶる優しい 地位ある人にペコペコ胡麻すり 学歴は人生の宝 学歴絶対主義者・漢です。 今、コロナの次にホットな話題は間違いなく黒川さんでしょ。 黒川検事長 任期延長でボロクソ叩かれて 今度は「賭け麻雀」でボロ…

漢・唯一のライバルを失う

どうも、おはようございます。 ギャンブルセンスのなさは天下一品 借金を積み重ね 借金ブログでマックの宣伝とアフィリエイトを極める 孤高のブロガー・漢です。 ギャンブルトレーダー・漢 ブロガー・漢 アフィリエイター・漢 様々な顔を持つ漢であるが 唯一…

漢に近づきたい君たちに〜漢が買ってよかったもの②〜

どうも、おはようございます。 ギャンブラーの憧れ トレーダーの憧れ いや、「おとこ」の憧れ からの、トップアフィリエイターに華麗なる転身・漢です。 このブログを読んで おれも漢になりたい!! そう思っている「おとこ」たちはたくさんいるはず。 そん…

毎日妄想・金があれば

どうも、こんにちは。 高収入・高学歴・高身長 加えて高額負債 4高・漢です。 ついに貯金も失い 借金増額プッシュ 6月からくる高額な住民税を前に 文字通り「無一文」で挑みます。 まじどうすればいいんだよ 住民税払えない、、、 まあなんとかなるか 6月に…

漢・アフィリエイト始める

どうも、こんにちは。 すっかり寒さも和らいで むしろ暑いくらい 夏の始まりを感じる今日この頃。 ファッションに人一倍気を使う漢であるが 特にベルトにはこだわりが強い。 ベルトって取り替えるの面倒だから基本1本しか持ってないのだが 同じものを使い続…

デブはマジで醜い

どうも、こんにちは。 美人大好き デブ・ブス嫌い 天性の面食い・漢です。 本当さーブスって見てるだけでムカつくよねー ってことじゃなく 漢 気づいたら この1年で8キロ太った なんでだ?? 食ってるから?? 運動不足?? 1年前は75キロくらいだったけど …

これからの主流はオンライン飲み会〜居酒屋は淘汰される〜

どうも、おはようございます。 飲み会大っ嫌い 人と会うの大っ嫌い 家大っ好き コミ障厨二アスペ引きこもり・漢です。 新型コロナウイルスの影響ですっかり変わってしまったぼくたち?のライフスタイル 漢はコロナの前から自粛生活だったから全然変わんない…

税金払って国は何してくれてるの?脅迫?詐欺?国家なら許されるの?

どうも、こんにちは。 この高所得者に対する破格の税率を敷いている 税金搾取ヤクザ国家・ヤポーネに 頭きまくり・漢です。 今日は楽しい給料日〜 って明細開くと 所得税53万って・・・ まあ毎月の事だけど 住民税は別個に支払うから引かれてないけど 健康保…

漢、思い出の味を失う

どうも、こんにちは。 ファミレス大好き ジョナサンのカラマリフリットラブ サイゼリヤのイカスミパスタラブ ロイホのアンガスビーフステーキラブ ファミレスラバー・漢です。 ファミレスってメニューたくさんあって 美味しいし ドリンクバーもあるし 最高…

見つけたぞ!これはキチガイレベルの学歴ロンダリング

どうも、こんにちは。 学歴は人を映す鏡 低学歴は生きる恥 高学歴によりよい世界を目指して 学歴厨・漢です。 すっかり暑くなってきました。 10万の給付金で始めたハーブ栽培農業 気候ににも恵まれ 雑草並みにぼうぼう生えております。 今日は以前に記事にし…

嫁が専業主婦になったが、考えてみた。

どうも、こんにちは。 GW明けからやたら忙しいですね。 貧乏暇なしとはこのことでしょう。 漢です。 現在、漢も煽りを受けて瀕死になった「新型コロナウイルス」の影響で 嫁が一時帰休?? とにかく仕事が休み 今週くらいまで休みらしいけど。 まあGWは漢も…

ムヒョル・漢降臨

どうも、こんにちは。 今年の10月まではコロナショックで損失出した分のマイナスを 半年間、月々40万くらい返さなきゃいけない 「プロギャンブルトレーダー」・漢です。 その時の心境は以下↓↓↓ www.mineminedoctor.com まあ、半年くらいだし。 貯金も失い、…

「愛の不時着」これはやばいドラマに出会った

どうも、こんにちは。 5月10日 日曜日 久しぶりに12時過ぎの起床 起きたら12時過ぎてるって結構やばいよね。 で、最近ドラマ評論家・漢は久しぶりにやばいドラマに出会った。 それはNETFLIXオリジナルドラマ 「愛の不時着」 つまりNETFLIXに入会している人し…

アフターコロナで潰れるのは全日空か?日本航空か?

どうも、おはようございます。 旅行大好き 飛行機大好き ビジネスクラス大好き 「無一文」&「借金1億以上芸人」漢です。 漢は旅行大好き 異国の風を感じるって最高だよね。 「ツアー」は人と関わんなきゃいけないから 必ず個人で手配する。 空港とホテルの…

結婚式って価値も意味もない

どうも、こんにちは。 ハワイで結婚式やる予定だけど コロナでハワイに行くことすら厳しそうな コロナで2回も海外旅行阻まれそう芸人・漢です。 GWに行くはずだった ビジネスクラスで行く台湾3泊4日の旅 これもコロナの影響で欠航中止 おそらく、夏のハワイ…

なぜ漢はギャンブルに勝てないのか?真剣に考えてみた

どうも、おはようございます。 クレカ没収されて 給料差し押さえされて FXを奪われ 最後の手段ロトも全く当たらない芸人・漢です。 今や営業しているパチンコ店めちゃくちゃ叩かれてるけど パチンコなんて絶対勝てないやん 勝っても負けっても5万とか10万と…

漢 永遠の課題に挑む

どうも、おはようございます。 日本版サブプライムローン破産者 住宅ローンと借金で1億6000万オーバー 「おとこ」過ぎて何もかもが規格外・漢です。 今日は人類??の永遠の課題 「持ち家か、賃貸か」について 漢なりに考えてみよう 世界の事情は正直わから…

「自分の子供がブサイクだったら」どうしよう…

どうも、おはようございます。 借金死ぬほどあるけど 無一文だけど 年収めちゃくちゃ高いから、このまま これ以上失敗しなければ何とかなるでしょ って楽観系ブロガー・漢です。 漢のには妹がいて その妹には娘がいて いわゆる、漢の姪っ子だ。 これがめち…

情熱大陸「てんぷら 近藤」を見て想う。漢だったらどうだろう

どうも、おはようございます。 みなさんGW楽しんでいますか?? 漢は自粛ということではないけど 嫁と 一日中テレビみて 三食ご飯作って 夜ちょっと散歩している。 散歩は大体2時間くらいかな?? 3、4キロくらいかな?わからんが。 昨日の「情熱大陸」に出…

10万給付みんな何に使う?漢はもちろん!!

どうも、こんにちはー 今日は「憲法記念日」 漢のGWは今日から 安倍さん、新型コロナのせいで悲願の憲法改正は今年中は不可能でしょう。 新型コロナがなければ 今頃、漢は台湾で台湾ビール飲みながら 小籠包食べて マンゴーかき氷食べてたな まあ最後のロス…

4月クレカの支払いを終えて〜最初から底辺のやつらが羨ましい〜

どうも、おはようございます。 後先考えず、ハイレバでひたすら負け続け あとになって胃に穴があくほど悔やんでいる 「プロギャンブルトレーダー」・漢です。 4月のクレカの支払いが終わりました。 ざっと夫婦の手持ち総額が750万程度だったが 引き落としが…