mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

情熱大陸「てんぷら 近藤」を見て想う。漢だったらどうだろう

 

 

どうも、おはようございます。

 

みなさんGW楽しんでいますか??

 

漢は自粛ということではないけど

 

嫁と

 

一日中テレビみて

 

三食ご飯作って

 

夜ちょっと散歩している。

 

散歩は大体2時間くらいかな??

 

3、4キロくらいかな?わからんが。

 

 

昨日の「情熱大陸」に出ていたのは「てんぷら 近藤」の店主・近藤文夫さん。

 

美食家・漢ももちろん知っている。お店行ったことないけど(笑)

 

 

嫁は「てんぷら 近藤」好きで何回か行ったことあるらしい

 

営業でお客さんに連れて行ってもらったとか

 

今、流行りの「パパ活」??

 

Fラン卒業の「F」のくせに

 

てんぷら 近藤行ったことあるとか

 

もはやこの日本でも「文化大革命」が起こっているじゃないか

 

 

で、夫婦で散歩して情熱大陸見て

 

もし、漢が情熱大陸のオファーを受けるとしたら

 

カリスマハイレバプロギャンブルトレーダー・漢

 

で依頼が来るだろう

 

まともなプロデューサーだったらこれで行くよね??

 

 

ただ「社会の異端児 激斜め社会ディスリ評論家・漢」というディスリの神として、若者のカリスマ特集企画も悪くない

 

「異才のノベリスト トップサージャン・漢」という小説家をメインにした医者でもあるという企画もいい

 

そんなこと考えてたら

 

K-1って格闘技あったじゃん??今もあるのか??

 

魔裟斗の「反逆のカリスマ」とかさ

 

20世紀最強の暴君」ピーターアーツとか

 

あれかっこいいよね

 

 

漢は夜散歩してよく閉店間際のスーパーで半額の刺身買うから

 

情熱大陸出て、格闘家のこと語りながら、半額の刺身買ったら

 

ネットで「半額のカリスマ」ってディスられるのかな(笑)