mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

「自分の子供がブサイクだったら」どうしよう…

 

 

どうも、おはようございます。

 

借金死ぬほどあるけど

 

無一文だけど

 

年収めちゃくちゃ高いから、このまま

 

これ以上失敗しなければ何とかなるでしょ

 

って楽観系ブロガー・です。

 

 

漢のには妹がいて

 

その妹には娘がいて

 

いわゆる、漢の姪っ子だ。

 

 

これがめちゃくちゃかわいい

 

おいちゃん、おいちゃん」って

 

まだ2歳だけど

 

 

多分おいちゃんのこと大好き

 

おいちゃんも大好き!!

 

 

漢夫婦は子供いないから二人暮らしなんだけど

 

子供はいつか作ろうとは話している

 

昨日、嫁がボソッと

 

「ねードクトルは自分の子供かわいくなくても愛せる?」

 

っていきなり聞いてきた

 

「かわいくなかったら愛せるわけねーだろ」

 

「だよね。そういう人だよね」

 

「世の中○○○ちゃん(姪っ子ね)みたいにかわいい子供ばっかじゃないから。むしろあれは最高峰。私も会ってきた中で1、2位の可愛さ」

「ドクトルは友達いないから○○○ちゃん以外の人の子供会ったことないけど、あんなかわいい子普通は生まれないから」

 

 

ってさ

 

そんなこと言われても

 

自分の子供だろうがなんだろうが、かわいくなかったら愛せないだろ(笑)

 

でも、子供ばっかりは犬みたいにこの子ってできないしね

 

「そんな愛せなくても育てるしかないだろ、産む以上」

 

「そうだよね、かなり大きな賭けだよ」

 

おおー!!賭けときたら

プロギャンブルトレーダー・漢」の独壇場じゃないか

 

 

って、みんな自分の子供かわいいって思ってんのかな??

 

たまに電車でも全然かわいくない子供とかいるじゃん??

 

そういう子でも愛し続けられる人間が、親になる資格がある人間なんだろうな

 

おれは無理!!

 

絶対無理だ!!

 

 

FXという人生最大の賭けに負けて全てを失ったにとって

 

の賭けは「かわいい子供が生まれてくるか」ということだ