mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

コロナなんて気にせず旅行いってくるわ

 

どうも、おはようございます。

 

緊急事態宣言!!

 

病院とか生活に必要な施設は継続してやれという。

 

ん??

 

全然緊急事態じゃないじゃん。茶番だな

 

 

実は漢?ドクトル?

 

どっちでもいいけど

 

5月のGW

 

「旅行」に行く予定なのです。

 

どこにいくの??

 

湾」です!!

 

台湾といえば、ルメ!!

 

籠包に

飲茶に

鍋に

マンゴーかき氷に

豆花に

ルーロー飯に

市に

 

まだまだ美味しいものあるけど

 

いろいろ食べながら台湾ビール18daysを飲む ←これ飲んだことある人いる??

 

台湾ビールの製造から18日間しか消費期限がない生ビール

 

缶でコンビニにも売ってて、めちゃくちゃうまい

 

コンビニでこのビールを買ってお店で食べる

 

台湾行ったらグルメのお供にベストなアイテムだから!!

 

 

実は約したのは2月の

 

ホテルは結構いていたけど

 

飛行機は全然空いてなくてビジネスクラス取っちゃったのよ

 

2月はまだFXで800万負けて無一文になる前だったしさ

正直めちゃくちゃ楽しみにしてて

 

 

実はドクトルのカノはCAさん

 

台湾の航空会社のCAさんだったんです

 

だから台湾には何回も行ってて、めちゃくちゃ詳しい

 

今回は嫁と「台湾で漢の元カノとの思い出を回ろう」の旅をしようと思っていたのです!!

 

ん??

お前2月ってもう新型コロナの騒ぎになってたときじゃん。

 

はい、もう結構ニュースとかになってた。

 

人のこと「他人事だったとか、危機感が足りなかった」とかディスっといて自分は旅行予約してるやん

 

はい、だから??

 

別にコロナなんて怖くないって。本当に、大丈夫。みんな若い人はギャンギャン出ようって

 

最悪感染して死ぬだけでしょ?

 

最悪死ぬだけなのになにが怖いのかよくわからない

 

もちろん、漢は普段マスクしません

 

病院で「先生マスクしてください」って注意されても

電車の中で睨まれても

お店の中でも

 

マスクしない


息苦しい

 

感染対策にマスク意味ないし(自分が感染しないためってことねもちろん)

 

 

てか漢、1月に肺炎で入院したからもうコロナにかかったと自負してる

 


だから

 

今回もノーマスク、ノー感染対策で行ってきます

 

でも、多分5月も台湾はまだ入国禁止だよね、、、

 

4/30までは入国禁止になっているらしい

 

 

出発は5月だからまだわからないけど、もし制限解除されたら絶対行くよね!!

 

死ぬのが怖くて生きてられるかよ

 

周りの人も「コロナ怖い」とか、「感染したら死ぬかも」とか

 

死ぬのが怖くて生きててなにが楽しいの??

 

全くわからない

 

いつか死ぬんだし、

 

死にたくないって思って生きてて楽しい??

 

そんなつまらない人生

 

クソの価値もないね