mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

漢の決断!!億よりまず生きるっっ!!

 

借金1億6000万

FX損失2670万

 

実は金の内訳

親への借金(学費3400万、贅沢FX損失を埋めるため2600万→今回の負けで2800に増える算段)合計6200万

住宅ローン①3500万

住宅ローン②6500万

 

住宅2個持ってます!!すげーな。不動産投資家か!!

 

とんでもない

 

家賃収入0です(笑)

 

漢の決断!!

 

漢 を売る!!

 

①の住宅を売ります

3500万のローン残債に対して売値は5500万!!

 

ローンを全額返済して2000万親に返します。

 

すると、、、

借金は

・親への借金(学費3400万、贅沢FX損失を埋めるため2800万→800万)合計4200万

住宅ローン①3500万→0万円

・住宅ローン②6500万

 

 

つまり、残りは

親への借金4200万

住宅ローン6500万

 

あら不思議!!借金の合計は1億700万に!!

 

借金1億なら余裕だろ!!ほぼないに等しい!!

 

漢 復活の日は近い!!

 

おいおい、お前昨日は

 

よりより生き様とかほざいてただろ!!

 

はい、、、でもやっぱり生きてないと生き様見せられないと気がつきました

 

でも、は全く諦めてない

 

しかし、ここでの夢

 

FX抜きでどう叶えるか、、

 

今のところ、可能性の高さからすると

 

1位 革命のファンファーレ「クラウドファンディング

 現在500万の目標金額で申請中!!

 500を確保したら3か月では固い

 集まるか?そこが焦点

www.mineminedoctor.com

 

2位 行政書士資格で億「資格で億の細道

 2021年1月に合格し開業

 医者の収入2600万

 行政書士収入3000万

 数年では固いが地道な上、ダサすぎるっ!!

www.mineminedoctor.com

 

3位 ブログの書籍化→映画化

 mineminedoctor役を漢自ら、mineminewife役を石原さとみに頼む

 これは色々ラブシーンとか盛り込んでくれたら

 石原さとみと再婚のチャンスもあるし

 入りは2000万くらいいったらほぼ億と考えていい

 

4位 地道に貯金 

 これは望みが薄い

 どうせコツコツ貯めても一気に使ってなくなるし

 30年以上かかるか?

 ってかこんなんでいっても嬉しくない

 死ぬ、自らを選ぶ

 

 

四面楚歌とはまさにこのことか

 

4月に多額の支払いを控え

 

もはやの希望が遠退く今

 

ならできる!この気概だけが最後の希望

 

できること、、、家を売って負債を減らし、、、クラウドファンディングの申請結果を待ちながら、、、資格の勉強


 

そしてなによりブログを毎日毎日ひたすら担々麺!!