mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

コロナショックで、漢ショック (ゼロカットトレーダー漢のFX壮絶記~その16~)

漢のアホ歴これまでのあらすじ

26歳(医者1年目)

・mineminedoctor(ミネミネドクトル)誕生

・誕生とともに4100万の借金を背負う(学費と誕生前に親から借りて買った高級車800万)

28歳(医者3年目)

・研修医時代の道楽生活によりさらに負債を増やし借金の総額は4600万円

31歳(医者6年目)

ビジネスクラスと出会い陸マイラーに転身

・陸でのマイル修行中にFX口座開設案件にて27000マイルをゲット!!→FXトレーダーに転身

・あるFX you tuberと出会い海外口座を獲得→レバレッジ888倍のギャンブルトレードでわずか4か月で1370万もの損失を叩き出す!!この時、人生一度目無一文(借金置いといて)

 32歳(医者7年目)

・1/3のフラッシュクラッシュで1300万の爆益!!

実質500万の損失と気づいた漢の逆襲1300万→1500万に増えたぞー

・一撃1億の大勝負!!一撃1000万ロスカット

・2ヶ月の休息期間にmineminewifeと運命の出会い

プロポーズ大作戦!!プロポーズ大成功、だけど相場で大失敗 現代版 赤壁の戦いに敗れ800万のロスカット

・人生三度目の相場からの引退、そして人生二度目の無一文

・数か月で400万を貯め、いざ「コロナショック」で4度目の正直

このお話

 

現代版 赤壁の戦いで株価爆上げの中、売りで挑み瀕死の敗北を喫した

 

www.mineminedoctor.com

 ↑気になる方はどうぞ

 

血のにじむような節約生活を経て、2020年相場にまた戻ってきた。

 

相場はみなさんご存じの通り、株価暴落のリスクオフ相場

 

ホントさ、2019年の日経株価売り持ち続けていたら、、爆益だったのに、、

 

ただ、相場の世界に「たられば」はない!!

 

2019年株価でやられた借り株価で返す!!

 

売りで負けたなら、買いで返す!!←ホント思考がアホ

 

株価暴落の中、は買いでハイレバ底あてナンピントレード

 

2020年 またまた進み始めた修羅の道

 

さすが逆神

 

ひたすら暴落の「ダウ」と 「日経225」を買いまくり

 

ロスカットinロスカットin

 

を繰り返し

、、遥か、底の手前で死にました(笑)

 

損失額合計800万!!たった2日のトレードで800万!!

 

800万入れて耐えてたらよかったかも、、

 

大型ロスカットを避けて、、

 

入金ロスカット入金ロスカット

 

を繰り返した結果、気が付けば800万負けていたという、、

 

 

??数か月で血のにじむ節約で400万貯めて800万損失??

 

はい、、400万足りません、、誰かお金借してください、、

 

お願いします

 

助けてください助けてください誰か助けてくださーーーーい」 

 

 次回、漢のFX壮絶記完結

 

 世界の片隅で金をさけぶ、、、、も、強制引退(笑)」