mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

漢伝説、終焉に向けたプロローグ (ゼロカットトレーダー漢のFX壮絶記~その15~)

漢のアホ歴これまでのあらすじ

26歳(医者1年目)

・mineminedoctor(ミネミネドクトル)誕生

・誕生とともに4100万の借金を背負う(学費と誕生前に親から借りて買った高級車800万)

28歳(医者3年目)

・研修医時代の道楽生活によりさらに負債を増やし借金の総額は4600万円

31歳(医者6年目)

ビジネスクラスと出会い陸マイラーに転身

・陸でのマイル修行中にFX口座開設案件にて27000マイルをゲット!!→FXトレーダーに転身

・あるFX you tuberと出会い海外口座を獲得→レバレッジ888倍のギャンブルトレードでわずか4か月で1370万もの損失を叩き出す!!この時、人生一度目無一文(借金置いといて)

 32歳(医者7年目)

・1/3のフラッシュクラッシュで1300万の爆益!!

実質500万の損失と気づいた漢の逆襲1300万→1500万に増えたぞー

・一撃1億の大勝負!!一撃1000万ロスカット

・2ヶ月の休息期間にmineminewifeと運命の出会い

プロポーズ大作戦!!プロポーズ大成功、だけど相場で大失敗 現代版 赤壁の戦いに敗れ800万のロスカット

人生三度目の相場からの引退、そして人生二度目の無一文

この後のお話

 

2019年マイナス300万

生涯収支マイナス1670万

 

2019年株価爆上げ大相場での敗退をキッカケに、相場から三度目引退

 

人生の二度目無一文(借金だけど)

 

この時、mineminewifeの助けを得てを乗り切った

 

もうFXはやらないで欲しい」そういうmineminewifeの切実な願いの前に漢はとりあえず、相場からの引退誓ったのだ

 

それから数か月、、

 

食費以外の出費は極力削り、分割清算を払いながら借金を返済、数か月で400万貯蓄した

 

相場の負けは相場でしか取り返せない」と常に自分に言い聞かせてきた

 

約束は破るためのもの

 

漢の人生に約束などない!!

 

人の気持ちなどクソくらえ!!

 

おれはおれの生き方で生きる!!

 

虎視眈々と復活の日を待った、、

 

そしてやってきた2020年「コロナショック

 

売り方には最高の相場!!

 

のはずが、、、

 

 

赤壁の戦いの敗戦により、全く売ることができなくなってしまった、、

 

そこに待ち受けていたものは、、

 

次回、「コロナショックで、漢ショック!?」

 

こんなんだったらさ、mineminewifeとの約束を守っておけばよかったよ