mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

「漢」であるという

どうも、こんにちは。 常に人とは違う、人よりデカイことをやり続けている 自称・「漢」です。 「何億借金がある」とか 「何千万FXで負けた」とか 「いくら年収がある」とか 「無一文になった」とか 「何億の家を買った」とか そんなの「漢」でなくてもよく…

6月の給料公開そして出て行ったカネたち

どうも、お久しぶりです。 もはやプロギャンブルトレーダーを名乗る資格のない ただのギャンブルトレードで大金を失い 極貧生活のなか 嫁に1億2000万の豪邸を35年フルローンでプレゼントする この世で唯一無二の漢です。 6月末に土地の契約して、間髪入れず…

土地の次に家も買いました。

どうも、お久しぶりです。 漢です。 みなさんもお気づきでしょうが もうブログへのモチベーションが、、、笑 土地を買ってから ↓↓↓ www.mineminedoctor.com とにかく忙しすぎて。 毎日仕事終わりに打ち合わせ、交渉 ほぼ寝るのは2時とか3時で まあ、そんなこ…

テイッ・手越の「会見」を見て思うこと

どうも、こんにちは。 実は芸能界にも精通し ゴシップネタは逐一チェックを欠かさない 芸能通・漢です。 新型コロナウイルス感染が流行真っ只中 外出自粛中 遊びまくってジャニーズ事務所に「無期限活動休止」を言い渡された NEWS 手越祐也 当時過去記事はこ…

恐怖~嫁の震える嫌がらせ~

どうも、おはようございます。 人の心に潜む闇 人は誰しも幸せになりたいと思っている しかし 人の不幸も我が幸せなのである そんな闇をみんなが抱え 目を背ける。 クソ小ネタシリーズ・漢です。 題名からすると 嫁から漢への「嫌がらせ」のように思われるか…

お久しぶりです。〜ご報告〜

どうも、おはようございます。 久しぶりの投稿。漢です。 6/18以来かな?4日ぶり お前ついにモチベーションがなくなったか?? おい、やっぱりネタ切れか?? っていうのは結構当たってる なにより忙しかった。 なぜなら 「土地」を買ってたから(笑) はい…

5月の給料(公開)と出て行ったお金

どうも、おはようございます。 かれこれ2ヶ月以上続けていること 禁煙活動家・漢 4/1に禁煙を始めて、そこから 受動喫煙0を目指して活動中の禁煙活動家です。 ちなみに最後の記事は↓↓↓ www.mineminedoctor.com 禁煙はもう成功したから あとは金さえ入れば …

ハワイから沖縄へ〜都落ち編〜

どうも、こんにちは。 年イチ台湾記録が途絶え 意気消沈の漢です。 結局、ハワイで計画していた結婚式は中止 だけど、これから国内とか都内でやるのは、、、 気力もわかないし ハワイで結婚式は子供ができた後でも またいつか その日まで ってことで 7月に「…

やっぱりか、、、

どうも、こんにちは。 世界を飛び回り 世界の最新スポット・グルメ・観光をお届けしている 新感覚旅行系ブロガー・漢です。 やはり、、、 7月に予定していた2つの旅行 「ハワイ・結婚式&新婚旅行」 「台北4日間食べ歩きの旅」 二つの企画が中止になりました…

不倫をする男は「カッコつけのクソ野郎」

どうも、こんにちは。 お気付きの方、います?? 昨日、日曜日はブログメンテナンスのためお休みでした。 毎日ハウスメーカーと話をしたり、いろんな事務所いったり クソ疲れる毎日を送っていながら 日曜日も家のことで打ち合わせとかしながら ブログ書くの…

大台を遥かに超えて2億のその先に~

どうも、おはようございます。 医者ブロガー・漢です。 昨日、土地と建物の総額ローンの見積り出してもらったら 1億2000万だった(笑) まぁどうにかなるか。 まだ返し終わってない借金4000万以上あるし 今のマンション売れなかったら 住宅ローンだけで2億800…

「リオン」という不動産営業〜次かけてきたら枕営業誘ってみるわ〜

0120-968-945 この番号 みなさん、何かわかりますか?? はい、出てみましょう!! 漢「はい、もしもし」 クズ「こんにちはー◯◯先生ですか〜??」 漢「はい、そうです」 クズ「当社、どの方法よりも税金をお安くできる方法をご提案しておりまして〜」 出た…

渡部建・不倫「複数女性と関係認める」〜東出とどっちが偉いか比較〜

どうも、おはようございます。 久しぶりに「平和」で「ホット」な話題いただきました〜 渡部さん不倫しちゃったんですね。 不倫といえば、今は亡き・東出昌大くんの不倫が大騒動になりましたが 今回の渡部もかなりのインパクト 東出は唐田えりかという女優、…

イケてる「漢」の「In case」という選択〜漢のアフィリエイト⑤〜

どうも、こんにちは。 イケてる「オトコ」を演出するアイテムは 時計だったり、靴だったり いろいろあるんだけど 漢は「バッグ」だと思っている。 じゃーそんな漢は普段どんなバッグを持ち歩いているのか?? そんなみんなが知りたいことに答えていこうと思…

ヒエラルキーの頂点!!「脳外科医」という天職

どうも、こんにちは。 マッドサイエンティストの資質を持ち合わせながら まともな医者やってる・漢です。 漢の専門は「脳神経外科」 医療の中で 「医者」はヒエラルキーのトップだが その「医者」の中で1位、2位を争うのが「脳神経外科」だ ナンバー1は 心臓…

「注文住宅」より「建て売り」のほうが安い不思議な現象

どうも、こんにちは。 最近はもっぱら住宅評論家 住宅ローンアドバイザー・漢です。 みなさんもご存知 漢夫婦は現在、家探しに忙しい 家探しと言っても 賃貸とか分譲マンションとかではなく 「土地から探す注文住宅」 これは嫁の希望が99.9%くらい 0.1%は漢…

コロナでも婚活やってんのかな?1年前を振り返る~嫁との出会い~

どうも、こんにちは。 昨日はブログのメンテナンスということで お休み。 と言ってサボらせていただきました。 昨日は仕事終わって土地見たり、ハウスメーカーと打ち合わせしたり 結構疲れました。 土地探して家建てるって大変 で、みんなは多分まだ結婚す…

1億借りて家を建てる〜人生の墓をなぜ建てる〜

どうも、おはようございます。 「衣」・「食」・「住」 着るもの、食うもの、住むとこ これは大事。 昔からそうです。 最近はUNIQLOとかGUを代表するファストファッションだったり 漢も大好きマクドナルドなどファストフード 手軽に済ませられるツールがた…

医者と結婚したいという馬鹿な女たち

どうも、こんにちは。 「マスク社会」になり ブスの婚活には追い風ですな。 まず第一印象で切られない!! マスクして、ばっちしメイクしたら よほど体型ブスじゃない限り ファーストインプレッションはOKでしょ。 なんでマスクすると美人に見えるか?? そ…

雑魚はコロナで失業〜医者は大忙し〜

どうも、こんにちわ。 どうやら「新型コロナ」の影響で 企業の業績は非常に悪いようですね。 中小とか、個人事業は厳しいよね。 みんな消費しないし 集まらないし お金使わないし。 で、医者の漢は??というと めちゃくちゃ忙しい。 ってか前と何も変わらな…

芸術を嗜む〜木の温もり木の家に住む・住友林業〜

どうも、こんにちは。 今日も東京は暑いです。 28℃くらい。もはや夏 しかし、漢は7月20日過ぎるまでトレーナーとジャンパーというスタイルは変更できないので 結構、キツイ で、最近嫁がよく話すこと 「将来、一戸建てを建てたいね」って 一戸建てってもう…

最近のマイブーム・メイトーフローズンヨーグルト〜漢のアフィリエイト④〜

どうも、こんにちは。 全ての口座を凍結され ギャンブルという借金の種を失い ブログのネタを失い じゃー旅ブロガーやって矢先に 渡航禁止になり 踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと。 で、最近のマイブームのこと 漢は基本ハマり症?? 一つの気に入ったこ…

夢の暗示・「億」は近いかもしれない

どうも、こんにちは。 昨日は姪っ子がうちにきてみんなでサムギョプサルパーティーをしました。 めちゃくちゃ疲れたけど、めちゃくちゃかわいい 「おいちゃん、おいちゃん」 「おいちゃんと遊ぶー」 「ぶたさんのおにくー」 子供ってなんでこんなかわいいん…

あと4ヶ月!!分割返済が終わったら

どうも、こんにちは。 5月の返済も終わり 残高は、、、 34歳、年収3000万とは思えない金額に笑 どれくらいか? うーん、ヴィトンの財布は買えるけど バッグは買えないレベル笑 そんな、生と死の狭間を生きる 「Dead Or Alive」の伝道師・漢です。 2月の「コ…

歴史の転換期に生きているという実感・習近平の公開処刑はいつか

どうも、こんにちは。 禁煙に大成功し 向こう40年間で720万の節約に成功し コロナショックの爆損700万を帳消しにした 奇跡のブロガー・漢です。 国内では緊急事態宣言が解除され 落ち着いてきたような印象の「新型コロナウイルス」 でも、また第2波がやって…

この世界の終わりを見たいか、世界と共に終わりたいか

どうも、こんにちは。 底なしの借金 借金ブラックホール いや、借金ビッグバン・漢です。 そんな「ビッグバン」によって宇宙が一気に広がった いうのはもう過去の話ではないだろうか 現代の常識はビッグバンの前の急激な膨張、つまり「インフレーション」に…

手越祐也 天下取りならず、地下へ

どうも、おはようございます。 見た目は人の全て ブスは希望を持つな 雰囲気イケメン・漢です。 イケメンと言えば「ジャニーズ」 木村拓哉、岡田准一、山下智久、生田斗真 正統派のイケメンから 堂本剛、長瀬智也、赤西仁、渋谷すばる 個性派イケメンまで …

バーガーキング・漢「これは絶対食え!!5選」〜漢のアフィリエイト③〜

どうも、こんにちは。 ハンバーガー大好き ハンバーガー命 ノーハンバーガー ノーライフ バーガーキング・漢です。 実は漢、ハンバーガー大好き 正直、バーガーキングは普通だけど バーガーキング・漢はお気に入りで使わせてもらってる 結構高いし コスパと…

生きている意味も理由もないのに、死ぬ理由もない

どうも、こんにちは。 借金苦・生活苦・自業自得ブロガー・漢です。 先日亡くなった木村花さん(22) 「テラスハウス」に出演しているらしいが 死んだというニュースを知るまで漢は彼女のことを知らなかった。 「テラスハウス」といえば 嫁いわく史上最高の…

最近のYouTubeがあんまり面白くない

どうも、こんにちは。 行動範囲は半径2キロ以内 家内ラバー・漢です。 明日25日にどうやら緊急事態宣言が解除されるらしい 自粛が解除されて猿・アホ・バカどもが街に出てくるんだろう。 飲み会やったり、買い物行ったり アホだからいっちゃうんだろうな。 …