mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

手越祐也 天下取りならず、地下へ

 

 

どうも、おはようございます。

 

見た目は人の全て

 

ブスは希望を持つな

 

囲気イケメン・です。

 

 

イケメンと言えば「ジャニーズ」

 

木村拓哉岡田准一山下智久生田斗真

 

正統派のイケメンから

 

堂本剛長瀬智也赤西仁渋谷すばる

 

個性派イケメンまで

 

まあみんなイケメンなんだが

 

一人だけキモメンいるじゃん??

 

手越祐也」ってやつ

 

こいつは前からキモいなって思ってた。

 

なんか目がいっちゃってるし、ナルシシズムが完全に間違った方向に向いてる

 

ただの痛いキモいやつ。

 

イケてない自分を大きく見せるために「奔放さ」という天性の持ち主しか許されない武器を使い社会に迷惑かけまくってる

 

 

そう、漢は手越めちゃくちゃい(笑)

 

 

そんな手越だが

 

前々から数々の問題を起こして事務所を困らせていたのは周知の事実だろう。

 

一時期、「ジャニーズ事務所を退社して実業家になる」とかほざいてたらしい

 

 

活動休止を表明して一転、それを好機ととらえ「おれらで天下取ろう!!」ってグループ活動に精を出した時期もあったらしい。

 

まあ、手越の気持ちもわかるよ

 

小山、加藤、増田じゃね、正直将来に光が見えない

 

ただ、手越も所詮そのレベルだからな

 

なんか、「おれは特別」感出してるけど、そういう天性ないんだよね

 

 

りの人でもいるじゃん??

 

破天荒やって、「はいはい」って笑われて許される人と、「は?何してんの?」ってマジでキレられて空気凍らせてしまうやつ

 

そういう天性の雰囲気っていうのがあって、それが必要だということを彼はわからないんだろう、、、

 

 

そんな、手越くん

 

この度、世間が自粛中だったときも自粛してなかったのに

 

緊急事態が解除されて自粛が解除された途端に自粛になっちゃったらしい(笑)

 

3月には安部昭恵夫人と花見会、4月には女性を呼んでのホームパーティー、5月には六本木で豪遊

 

 

まあ、こんなもんじゃないだろうけど

 

てか、からの自粛要請を受け入れないやつが、事務所からの自粛を受け入れるの??

 

って思ってたら

 

何やら、今朝「手越、ジャニーズ事務所退社。実業家になる」

 

とかいうニュースが(笑)

 

 

どこまでもやることがセンスないねー

 

キモいし、女々しいし、168センチしかないし

 

女らしく大人しくしてればいいのに。

 

 

ジャニーズ手越、業界の果てまでいってQ