mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

テイッ・手越の「会見」を見て思うこと

 

 

どうも、こんにちは。

 

実は芸能界にも精通し

 

ゴシップネタは逐一チェックを欠かさない

 

芸能通・です。

 

 

新型コロナウイルス感染が流行真っ只中

 

外出自粛中

 

遊びまくってジャニーズ事務所に「無期限活動休止」を言い渡された

 

NEWS 手越祐也

 

当時過去記事はこちらをどうぞ

   ↓↓↓↓↓↓↓↓

www.mineminedoctor.com

 

そんな手越君がジャニーズ事務所を退社したという。

 

6/23にその内容について会見を開いた。

 

全部見たけど

 

内容はめちゃくちゃ「うっすい

 

薄っぺら過ぎて、途中でいきなり出てきた弁護士が宮崎駿に似すぎってネタに

 

全て持って行かれるくらい

 

内容がない会見だった。

 

いかに

 

手越君が男として底が知れるか

 

男として浅いか

 

それを示してくれる会見だった。

 

 

だから内容は割愛、「テイッ」

 

 

で、漢が手越を見て思った

 

「顔は確かにイケメンだな」

 

でも

 

「なんかダサいんだよな」

 

そう、顔はイケメン、カッコイイ

 

でもダサい

 

ダサい、、、ああなりたくない

 

生まれ変われるとして

 

手越に生まれたら

 

まじで辛くて自殺するかも

 

ダサすぎる、男として

 

だから、男で手越に憧れるやついないんじゃない??

 

女に「キャーキャー」言われて

 

女に囲まれて

 

めちゃくちゃ羨ましい環境だけど

 

手越になりたい!!って人はいないでしょ

 

あんなダサくても

 

女に好かれて

 

「キャーキャー」言われて

 

人気なんだから

 

いかに

 

この世のたちがクズアホ

 

底が知れる

 

わかる、そんな「会見」だった