mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

謝罪とお詫び

 

こんにちわ。

 

孤高のバーガーマッドマン・漢です。

 

4月16日

今朝の記事の内容の一部について謝罪とお詫びを申し上げます。

 

www.mineminedoctor.com

 

当記事において


f:id:mineminedoctor:20200416131057p:plain


 

テリヤキラバーを侮辱する発言がございました。

 


大変反省しており、今後はこのような発言を謹んでいきたいと存じております。

 


「mineminedoctorのかねかね日記」を日頃よりご愛好いただく皆様に

 


本日の私、漢の昼食の写真を添付し

 


これを、謝罪とお詫びとさせていただきます。

 

f:id:mineminedoctor:20200416131137j:plain


 


本当に大変、美味しかったです。