mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

ご報告、そしてお礼

 

ちょっと早起き、今日から新年度

 

みなさん、おはようございます。

 

mineminedoctorこと漢です。

 

 

いつも「mineminedoctorのかねかね日記」に足を運んでいただき

 

ありがとうございます

 

2020年3月10日に初稿から早22日

 

ブログを立ち上げ最初の1ヶ月が終わりました。実質22日ですが

 

記事数は55記事

 

総PV数は、7,473 

 

1日平均339PV

↑初日からずっと300ちょっとの安定、しかし右肩上がり!!ではないことにちょっと危機感

 

googleアドセンスの収入は、1,811円

ブログ書いてお金もらえるんだから、それだけですごい!!

でも、広告つけてみなさんにお届けしている以上毎回収入は報告します。

 

初月の結果としてはすごく嬉しいものです。

 

みなさんに感謝です。

 

多分、嫁が1日20アクセスくらいしてるけど(笑)

 400アクセスは嫁か、、、

 

まだまだ、文章も記事の構成も、内容も未熟の一言

 

毎日毎日、足を運んでいただいた方が、見てよかった!!読んでよかった!!めちゃくちゃ笑えたよ!!っていうブログを目指して日々邁進しておりますが

 

これを何ヶ月、何年と続けていく難しさも日々痛感しております

 

幸いまだまだ書きたいことがたくさんあるので自己満足のレベルでは続けていけそうですが笑

 

これからも

 

脳外科医で高収入で高身長でイケメンでスマートなのに

借金まみれで、損失ばかりで、失敗ばかりの人生を

 

ガチでリアルにみなさんにお届け」のモットーで書き続けていきます。

 

医者として、独裁者気質の人間としても、今までにない普通じゃない視点でコラムも書いていきます。

 

生まれてから今まで、ただ「正直に」ただ「真っ直ぐに」生きてきました。

思ったことは全て言葉にする、人がどう思うと関係なく生きてきました。

 

ぼくをよく知る人は「お前よくここまで刺されず生きてきたな」って言います。

 

でもそれが底の深さだとぼくは思う。仮面被って正論や当たり前を並べる人間の底なんて知れてる。底が知れる人間なんて全く魅力がない

 

いつかこのブログが書籍化され映画化されたとき、そこで手にする人間は薄っぺらな上辺だけのやつら。

今見ていただいてる、みなさんはmineminedoctorの、漢の、全てを知る真の理解者

 

みなさんを真の理解者にするべく頑張ります。

 

 

これからも「mineminedoctorのかねかね日記」を応援よろしくお願いします。

 

 

 

正直もうランキングとかどうでもいいけど笑

*これからもよかったなって思った方は、ブログ村へぴょーんってお願いします!!

Twitterもよかったらフォローお願いします!!