mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

漢の誰にもマネーできない最強・厨二伝説〜②悪友mineminefriendとの出会い〜

 

干、16

 

高校1年生で人生手術を執刀し、失敗に終わった漢

 

www.mineminedoctor.com

 

そんな手術を執刀した予備校で

 

生涯の友mineminefriendとの出会い

 

あれは高校1年生の4

 

実は

 

非常に秀でその予備校の入塾試験トップ、授業料全額免除で通うことになっていた。いわゆる特待生!!

 

日の夕方、予備校に通う坂道

かい日差しがまだ残る日向道

 

がトップ、つまりは何をしても許される

ワクワクしながら向かった

 

教室の前に着き、まだ開始20分くらい前だっただろうか

みんなのれの存在でなければならない

 

ラン、

教室に入る、、そこには8人ほどの生徒

かだな。

 

そのまま壇に歩いた

「みなさんこんちわーでは、出席を取りまーす」

 

しーーーっん、、、、、、

 

静まり返る教室

 

いきなり教師ごっこを始めたに、子生徒のたい視線を感じたが

 

見てみるとブス!!シカトだな

 

その中にクスクス笑うラン男が

そう!!いつがmineminefriend

 

「あれ、君、みない顔だねー」

悪友「そりゃそうだろ、初日だぞ」

 

その瞬間、襟足がっ張られるのを感じた

り返ると予備校スタッフ

はその日教室からつまみだされ、いきなり厳重注意を受ける

 

そんなこんなで初日から気投合

話したらゴスペラーズが死ぬほど好きとか

 

「そういやお前、ゴスペラーズの村上に似てるな」

悪友「似てねーよ笑」

 

「ケミストリーやろうよ?」

悪友「いいね」

「じゃーおれ堂珍ね、お前川畑」

悪友「なんでだよ笑」

 

技で堂珍を勝ち取った

翌日からカラオケ三昧

 

予備校の授業中でもモってハモりまくり

師からも子から怒鳴られる

 

ブスの更年期障害 もちろんシカト

 

そんな青春備校生活

 

実は4月から7

 

4か月しかなかった

 

なぜか?

 

もちろんクビになったからです

なぜ待生のクビに?

 

 

回、厨二伝説③「夏の教室で×××」

 

 

* 卑猥なものではありません