mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

恐怖~嫁の震える嫌がらせ~

 

 

どうも、おはようございます。

 

人の心に潜む闇

 

人は誰しも幸せになりたいと思っている

 

しかし

 

人の不幸も我が幸せなのである

 

そんな闇をみんなが抱え

 

目を背ける。

 

 

クソ小ネタシリーズ・漢です。

 

 

題名からすると

 

嫁から漢への「嫌がらせ」のように思われるかもしれないが

 

それは「嫌がらせ」ではなく、「DV」←これ毎日

 

 

今回は

 

漢が嫁に良くやる、「嫌がらせ」の中から

 

嫁が特にいいリアクションをする「嫌がらせトップ3」をご紹介!!

 

※これを実践することで、夫婦関係及び恋人関係が悪化した場合、責任は負いかねますので自己責任でお願いいたします。

 

 

では

 

1位 「暗闇チン毛わさーっ

これは男性人ならよく、陰部の付け根とか掻くよね?

夜、ベッドで陰部ガシガシ掻いて、ついでに抜けたチン毛を握るように拳をパンツアウト

そして寝ている嫁の顔の上から「わさわさー」っとチン毛を顔面に、、、

 

嫁「キャーッッッ!!!」

 

このリアクションが堪らない!!

 

嫁曰く「ゴキブリが顔の上を這ってるような感覚」

らしい

 

男性陣のみならず、女性も可能な「嫌がらせ」

 

 

 

次は

 

2位「毒ガスアタック・イン・ザ・ベッド

 

これは世の男性たちもよくやるのでは?

布団の中で「すかしっ屁(オナラ)」して

 

漢「ちょっとおれのほうくる?」

嫁「うん、いくー!!」

 

嫁「どはーっっっ、くっっさっ」

漢「ガッハッハッハッハッー」

 

これはラブラブ気分で寄ってきた相手を奈落の底に落とす必殺技

 

 

3位 「ケツ水顔面放水

 

漢と嫁はよく一緒にお風呂に入るのだが

大体、女性のほうが長湯だから

嫁が浴槽浸かっていて、漢は洗い場!なんてシチュエーションよくある

 

これが絶好の嫌がらせポイント

 

嫁が気持ちよく浸かってるときに

 

洗い場から、漢のケツに触れたシャワー水が嫁の顔面へ

 

ケツの後ろからシャワーを通過させて顔面を狙うオーソドックスなパターンもあれば

 

顔面の真上にケツをセットし、シャワーを完全にケツに向けた噴水状態

 

ケツから跳ね返ったケツ水が嫁の顔面にあたるパターンもなかなか技術がいるがダメージはデカいよう

 

 

いかがだろう?

 

残念ながらランク外になってしまった

 

・食べ物に激辛ソース混ぜて悶絶させたり

洗顔中シャワーを冷水にチェンジしたり

・後ろからケツの穴に氷突っ込んだり

・ウンコして拭いてないケツのまま嫁の枕に座ったり

・ケツから出た汁を嫁の顔面に塗りまくったり

・ケツを寝ている嫁の顔面に押し付けてオナラしたり

 

基本、ケツ関係が多いが

 

皆さんもパートナーのリアクションを楽しんで

 

心の闇を満たしてみては??