mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

禁煙活動家・漢のモクモク日記④〜禁煙日6日目〜

 

こんちわ

 

愛煙家、改め煙活動家・です

 

4月1日から始めた

 

早っ6日目です。

 

禁煙初日から出現した胸部の違和感と痛み」は4日目以降は弱くなった

 

が、完全になくなったわけではない

 

なんなのこれ??禁煙の影響じゃないのかな??

 

病院行けって言われるけど

 

最悪死ぬだけだし、病院なんていく必要ないよね

 

吸いたい気持ちは??」

正直めちゃくちゃある

 

どんな時か??

・食後

・喫煙所のそば

・喫茶店やカフェ

・手持ち無沙汰の時

 

一番はやっぱりカフェ

 

後は一瞬の吸いたい欲を抑えればオッケー

煙所は歩いて通りすぎちゃえばオーケー

 

でもカフェはコーヒー飲んでると

ガラス越しで喫煙スペースで誰かがタバコ吸っている

 

これはねーキツイ!!

 

禁煙活動家にはかなりキツイ!!

 

じゃーカフェ行くのやめるか??

 

でもコーヒー飲みたいし

 

カフェ行かないって選択肢はないよね

 

 

ここ2日であった大きな

 

太った

 

これホント

 

食事量増えてないのに

 

なんでだろ??

 

禁煙すると太るってよく言われるけど

 

ホントだね

 

 

 

ってか近思う

 

禁煙して寿命が10年伸びたとする

 

70歳から80歳に長生き成功

 

でもさ、吸いたいタバコ吸えない10年伸びても逆に痛じゃね??

 

我慢して10年長く生きても全然幸せじゃない

 

もう煙辞めようかな、、、

 

に話したら怒られるかもわからんが

 

そんなの関係ないよね

 

自分の生きたいようにきる

 

これだよね 「ひとのときを、想う。JTさん!!」