mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

禁煙活動家・漢のモクモク日記①〜禁煙1日目~

 

 

こんばんわ。

 

煙家・改め、禁煙活動家・漢です。

 

2020年4月1日から「タバコ」の屋内喫煙が原則禁止に

 

この「改正健康増進法」のあおりを受け

 

IQOS?glo?プルーム・テック?

 

そんなのタバコじゃねー

 

タバコは紙につけて吸うもんだろ

 

子タバコ吸うくらいならんでやる!!っていうのは嘘で電子タバコ吸うくらいなら禁煙するよ

 

ってな感じで

 

大の煙家・

 

2020年4月1日から禁煙を試みるブログ  

 

「モクモク日記」①  禁煙1日目

 

実は

 

日、3月31日21時を持って禁煙を

 

3時間ほどフライング

 

つまりどうしても吸いたくなったら3時間だけは吸ってもノーカウントという状況をあえて作り出した

 

ここが頭の良さ 才と言われ続けた所以

 

で、肝心の禁煙1日目

 

体調はさぞかし禁煙でいいんでしょう!!」と思うでしょ?

 

めちゃくちゃ

 

なんか胸ってか窩部が締め付けられるようなみ違和感(みぞおちね)

 

だから、狭心症なったかな??って思うくらい具合

 

あと、めちゃくちゃルい

 

これは朝早かったのもあるから禁煙によるものかはわからない

 

 

じゃータバコは吸いたいか??」

 

もちろんいたい。

 

のあと、手が空いて仕事が一段落したとき、めちゃくちゃいたい

 

でも慢できないほどではない

 

一瞬の「吸いたい」ってニコチン欲のsurgeみたいなのを乗り切れば全然いける

 

 

気づいたこと!!

 

禁煙すると1日がいっていうか、時間がすごくっているような感じになる

 

タバコにこんだけ時間使ってたんだなって思う1日目

 

 

みなさんも一緒に煙どうですか??