mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

禁煙活動家・漢のモクモク日記⑧〜禁煙30日目〜

 

 

どうも、おはようございます。

 

 

タバコ吸うやつって大体ラルないよね

 

タバコ吸ってるやつ蔑するわ

 

煙活動家・です。

 

 

早くも禁煙生活30日目

 

もうね

 

これだけ禁煙してると

 

吸いたいって気持ちは薄いね

 

 

もちろん完全にないわけじゃないけど

 

タバコ吸ったら臭くなるし

 

ていうかタバコの匂いが嫌だなって感じるようになった

 

 

禁煙すると食欲増すね

 

ある人に聞いたけど

 

「食べ物の味がっしっかり感じるようになるから、美味しくて食欲倍増しちゃうらしい」

 

普段のご飯はあんまり変化がわからないけど

 

お茶とかジュースとか味がく感じる

 

 

あとはタバコ吸ってる時間がなくなって手持無沙汰だから

 

ついつい間食もあるね

 

1日2箱くらい吸ってたから

 

40本吸うのって1本2分くらいで80分、、、

1時間以上タバコに時間使ってたんだよね

 

 

もう禁煙1か月

 

成功と言っていいでしょう

 

みなさん、応援誠にありがとうございましたー!!