mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

新型コロナに人類が打ち勝つことは確実です。だから中国はもう世界にいらないでしょ

 

 

どうも、おはようございます。

 

稀代のニューロサージャンことトップナイフ・漢です。

 

 

世界中で猛威をふるっている新型コロナウイルス

 

コロナウイルスっていわゆる風邪のウイルスだけど

 

今回のは肺炎を起こすんだね

 

それも結構派手に

 

そしてこの肺炎が原因で死ぬ

 

だから、免疫弱っている人とかタバコ吸いまくっている人は危険だね

 

まあ、インフルエンザも結構危険なんだが

 

 

ただ、いわゆる季節性コロナウイルス(今回の新型じゃないコロナ)も冬から春にかけて増加し、10月くらいを目処に収まる

 

そしてまた冬に増加する

 

これは多分今回の新型コロナでも同じだよね

 

ていうか、

 

季節による分布(発生のね)

 

 

毎年起こる季節性のコロナウイルスと今回の新型コロナウイルスは同じみたい

 

 

だから10月に向けて減少してくる

 

でも終息や根絶じゃない

 

あくまで減少

 

そして、また1月頃から増え始める

 

ただ、人間は免疫を獲得するから

 

今回かかった人は来年かかる可能性が低い

(ウイルスの免疫はインフルエンザの予防接種でわかるように、経年で失われる。そもそもワクチン打っても免疫つかないこともある)

 

だから、来年もある程度流行する。

 

でも、数年したらワクチンが開発され、有効な抗ウイルス薬も開発される。

 

だから、人類は打ち勝つんだけど

 

数年の間に何人死ぬかだよね。

 

これは考えても仕方ない

 

 

だけど、これから生きていく上で考えていくと必要なこと

 

こういう新型ウイルスってほとんど中国からじゃん

 

だから、中国って国民は下品だし

 

そりゃそうだよね

 

文化大革命だよ(笑)

 

バカの能無しが国を治めてんだもん

 

 

だから、世界に提言したい

 

「脱中国」

 

これが大事でしょ

 

中国なしで世界を回そうよ

 

中国潰そうよ

 

中国人まじ嫌い

 

支那のやつら全員消え失せろ

 

 みんなも「脱中国」のスローガンでやっていこうよ

 

中国が世界から消えたらみんなハッピーだよね