mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

AAA西島隆弘、医療機関に1000万寄付。生活は大丈夫なのだろうか??

 

 

どうもーおはようございます。

 

偽善者大っ嫌

 

偽善すらしない、の塊

 

溢れ出る悪汁・です。

 

 

ニュースをいつもディスっている漢だが

 

結構独特な視点からデスっていると自負がある。

 

 

で、

 

X JAPAN YOSIHIKI」が4月21日に医療機関国立国際医療研究センター)に1000万の寄付を報告。そして同25日に「浜崎あゆみ」が同じく1000万を同施設に寄付することを表明。

 

そして、ニュースではもう一人

 

AAAの西島隆弘」が同じく1000万の寄付を表明した。

 

いろいろ調べてみると

 

現在、33歳

 

フェミニンなジャニーズ系イケメン

 

 

ヒゲ生やして、隣で爆発が起きても微動だにしない

 

そんな無骨な男を目指すにとっては全くわからない良さ

 

 

で、よくみると

 

オーストラリアの森林火災にも1000万寄付しているらしい

 

 

ふと疑問

 

この33歳

 

今年で2000万も寄付して大丈夫か??

 

もちろん寄付は寄付金控除で税金を節税したりできるし

 

芸能人だからイメージもある

 

そもそもこういう活動に力を入れている本当に「ナイスガイ」なんだと思う

 

 

でも、AAAってそんな人気ないし

 

人数多いし

 

年収850万〜せいぜい1000万くらいでしょ??

 

それで年間2000万寄付するって

 

もはや漢のギャンブルトレード以上に「ギャンブル行為」なのでは??

 

これで

 

自己破産、生活保護申請とかになったら漢も黙っていられないし

 

 

誰か、心優しい人が近くにいたら

 

こんな謀なことしちゃダメだよって教えてあげたほうがいい

 

 

これから結婚して家庭を築いていくだろうし

 

家も買って住宅ローン背負ったり

 

ある程度手元に現金を残しておいたほうが

 

今後のためにも得策じゃないか??

 

 

手元の現金を全て失い、借金まみれの漢だからこそわかること

 

 

西島さん

 

あなたは本当に素晴らしい

 

心から尊敬します

 

 

世界はあなたのように優しい人はいないのです

 

あなたが苦しいとき

 

誰も助けてくれませんよ!!

 

 

どうかもう一度、寄付の考えを改めて再考してください

 

決して「やっぱやめる」っていっても誰もあなたを責めません