mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

全てを絶たれた漢 革命のファンファーレ!!

 

生涯収支マイナス2670万

負けに負けまくった相場で最後は家族にも恵まれず引退

 

いや、引退させられた

 

ギャンブル依存症離脱プログラムに強制収容

「給料差し押さえ」

「口座凍結」

「クレカ没収」

 

イラン以上、いや人類史上、類をみない制裁により前途を断たれた

 

次はFXでいっていた

いけば10億100億は余裕な話

 

こんな逸材を相場から引きずり落としたものの責任は大きい

 

こんなファンタスティック豪快で、ポジった瞬間証拠金維持率が100%を切るトレードできるのおれくらいだろ

 

200万を秒でロスカット、その後すぐに300万入金できるなんておれ以外見たことない

 

それはさ、10億とかあったら誰でもできるよ

 

持ち金がいくらで、どれくらいプッシュできるかでしょ

 

持ち金の300%プッシュできる人間いる??

 

フルレバレッジで全財産の3倍以上勝負できる人間いる??

 

これが「DEAD OR ALIVE」でしょ

 

いないよね

 

 オンリー1の自負がある

 

まあそれで毎回金なくなって、苦しんでるけど

 

こんなことできる人間飼い殺していいの??って話

 

時代が時代ならおれは王国を築いていた

 

そんで市民を大量虐殺して、最後は革命公開処刑されてただろうな

 

生まれた時代が悪かった

 

 時代にも恵まれず

 

よりも恐怖恐怖よりもよりも生き様

これを大事に生きてきた

 

おれはこれからどうすればいい、、、

 

もう進む道はただ一つ

 

クラウドファンディング」や!!

 

の生き様に賛同して、こいつをにする!!

 

そういう市民がどしどし現れてくれることを望むしかない。

 

で、クラウドファンディングってどうやってやんだ??

 

かねかね日記の著作権 全部あげるから

 

プペルの続編 町医者mineminedoctor出していいから

 

お金貸してくださーいっ!!西野さーん!!

 

ただいまクラウドファンディング億の細道」申請中!!

 

通過したら報告しまーす