mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

漢として生きる、いや漢としてしか生きられない (閲覧注意!!)

 

借金1億6000万

FX損失2670万

 

正直、最後の800万を失ったトレード

  ↓↓↓↓↓

www.mineminedoctor.com

 

このトレードは漢の生き様とはほど遠かった

 

大型ロスカットを恐れて、切られては入金を繰り返し失った

最後はやけになって

 持ち金とか関係ねー

 妻を失う?上等だろ

 自己破産?構わねー

 

漢の生き様

億を狙って千を失う」とは程遠いトレード

 

でも、やっぱり億 

一攫千金しか欲しくない

お小遣い範囲でとかいうけど、そんな小さなことするくらいだったらおれは死ぬ

喜んでを選ぶ

 

そんな生き恥、恥ずかしくて晒せるかー

 

そんな、ただのがなぜと呼ばれるオトコになったのか

 

そのルーツを紐解いていこうと思う

  

いつの時代も豪快に、破天荒に生きてきた自負がある

 

小学校時代

注意欠陥多動性障害の漢に耐え切れず担任が涙の辞職

 

中学時代 

調子に乗り不良先輩に殺されかけ

いじめた雑魚は不登校に自殺未遂

当時の担任に体罰を受け社会と大人が嫌いになった

 

高校時代 

特待生で入った予備校をわずか4ヶ月でクビになり

バンドのボーカルで人気が出たら調子に乗り、彼女を同時に13人作りライブで公開処刑された

暴力沙汰で停学

 

大学時代 

借金を積み重ね

親父をナイフで刺し警察に捕まり

家を放火し一家殺害を試みた

 

医者になり

FXと出会い2670万の損失

 

誰よりも破天荒に生きてきた

 

そんなおれがと初めて呼ばれたのは4年前

 

医者になって5年を迎えた時だった

 

ある日、職場で「オトコ」と後輩に呼ばれた

 

ん・・・??なんだよその言い方

 

みんな呼んでますよ「オトコ」って

 

オトコ??なんだそれ

 

です!!

 

??なんでだよ

 

だっていつも豪快じゃないですか

言うこともやることも豪快だから

 

豪快ってなんだよ豪快って

 

高校時代からの悪友にこの話をした

 

「おれはいつからになってしまった。普通の男として生きたかった。」

 

「お前は出会った時からだった。やることのスケール一般の常識と違う。一歩間違えたら稀代の犯罪者として名を上げるオトコだよ」

 

漢は生まれた時からだったのか、、、

 

祖父は銀行員 横領で捕まった

叔父は漢と同じ医者だが、医者相手の多額の詐欺で捕まった

父親はまぁそれに比べたらまともだ

漢が大学のとき、家族を捨てて家を出た

だから、漢は学費という借金を背負った

 

は生まれながら

悩んでも悔やんでもとしてしか生きられない

運命は誰にも変えられない

 

として生きる

 

これは「オトコ」の決意

 

見とけ 漢の生き様

 

おれは絶対になってやる

 

になっておれからFXを奪った奴ら、希望を奪った奴らに復讐してやる