mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

漢 文に目覚める!! (ゼロカットトレーダー漢のFX壮絶記~その18~)

 

漢のアホ歴これまでのあらすじ

26歳(医者1年目)

・mineminedoctor(ミネミネドクトル)誕生

・誕生とともに4100万の借金を背負う(学費と誕生前に親から借りて買った高級車800万)

28歳(医者3年目)

・研修医時代の道楽生活によりさらに負債を増やし借金の総額は4600万円

31歳(医者6年目)

ビジネスクラスと出会い陸マイラーに転身

・陸でのマイル修行中にFX口座開設案件にて27000マイルをゲット!!→FXトレーダーに転身

・あるFX you tuberと出会い海外口座を獲得→レバレッジ888倍のギャンブルトレードでわずか4か月で1370万もの損失を叩き出す!!この時、人生一度目無一文(借金置いといて)

 32歳(医者7年目)

・1/3のフラッシュクラッシュで1300万の爆益!!

実質500万の損失と気づいた漢の逆襲1300万→1500万に増えたぞー

・一撃1億の大勝負!!一撃1000万ロスカット

・2ヶ月の休息期間にmineminewifeと運命の出会い

プロポーズ大作戦!!プロポーズ大成功、だけど相場で大失敗 現代版 赤壁の戦いに敗れ800万のロスカット

・人生三度目の相場からの引退、そして人生二度目の無一文

・数か月で400万を貯め、いざ「コロナショック」で4度目の正直も合計800万のロスカット

・生涯収支マイナス2670万に。「ギャンブル依存症離脱プログラム」に収容される

 

今日はここから

 

給料差し押さえ

口座凍結

クレカ没収

 

もはや制裁作ったってここまでされないだろ。

 

全てを失った

 

失意の中、帰宅

 

mineminewife「これからは私がお金管理するから。もう一攫千金とかFXとかやめよう」

漢「、、、全て失った、、もう取り返す手段もない、、、」

 

くそ、、お前らのせいでおれは億になれないんだ

 

ドナルド・トランプだって

ウォルト・ディズニーだって

 

投資の神様 ジム・ロジャーズだって

 

尊敬する及川さんだって

 

みんな破産して、死んでから成り上がってを築いている

 

おれだって、ここからなんだ

 

それをお前らのわけのわからん診断病気にさせられ

 

全て没収されて、収容されて

 

おれは本当についてない

家族に恵まれない人間の辛さ、、

 

わかりますか??

 

次こそは、いやそれ以上を手にするチャンスだったのに

 

mineminewife「もう過ぎたことだから、取り返そうなんて考えちゃダメ」

 

漢「考えるなって言ったって、次は億になってたチャンスを奪われたんだぞ」

 

mineminewife「もっと負けるから。地道に働こう?」

 

漢「は?地道にどうやって億稼ぐんだよ。だったらお前がAVでも風俗でもいって稼いで来いよ」

 

mineminewife「最低。30過ぎた女のどこにそんな需要があるんのよ。そもそも兼業禁止だから会社にバレたらクビになるよ」

 

クっクっクソ、、、クソの役にも立たないやつだな

 

mineminewife「そういえば出会った時、小説書いてたじゃん?あれってもう書き終えたの?」

漢「いや、まだ400ページ中13ページ」

 

mineminewife「、、、(笑)文章書くの好きならブログとか熱中できること見つけたらFXで取り戻したい気持ちが少し楽になるんじゃない?」

 

漢「ブログか、、、金入るのかな?」

mineminewife「お金とか一回忘れて、没頭できることやってみたら?」

 

これがブロガー漢の始まり

 

やるからにはトップになる!!ナンバー1になる!!

じゃなきゃやる意味ないっしょ!!

 

ペンは剣より強し

 

マウスをペンに持ちかえ

 

FXで負けた2670万をブログで取り返す!!

 

これが

生涯収支マイナス2670万

現在手持ち400万のなか、来月800万のクレジットカード請求を控え

相場にも家族にも恵まれず

細々と相場から引退させられた一人の男の物語

 

ひとまず完結

 

 

次回、漢の壮絶記 続編

「誰にもマネーできない伝説作るぜ 借金1億6000万 FX損失2670万からの人生大逆転劇」

借金返済、金策、ひたすら金を稼ぐ漢をリアルタイムでお届け 

 

おれのブログはここから

 

これが漢の生き様やー!!