mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

不死鳥 漢!!ここで散る、、 (ゼロカットトレーダー漢のFX壮絶記~その17~)

漢のアホ歴これまでのあらすじ

26歳(医者1年目)

・mineminedoctor(ミネミネドクトル)誕生

・誕生とともに4100万の借金を背負う(学費と誕生前に親から借りて買った高級車800万)

28歳(医者3年目)

・研修医時代の道楽生活によりさらに負債を増やし借金の総額は4600万円

31歳(医者6年目)

ビジネスクラスと出会い陸マイラーに転身

・陸でのマイル修行中にFX口座開設案件にて27000マイルをゲット!!→FXトレーダーに転身

・あるFX you tuberと出会い海外口座を獲得→レバレッジ888倍のギャンブルトレードでわずか4か月で1370万もの損失を叩き出す!!この時、人生一度目無一文(借金置いといて)

 32歳(医者7年目)

・1/3のフラッシュクラッシュで1300万の爆益!!

実質500万の損失と気づいた漢の逆襲1300万→1500万に増えたぞー

・一撃1億の大勝負!!一撃1000万ロスカット

・2ヶ月の休息期間にmineminewifeと運命の出会い

プロポーズ大作戦!!プロポーズ大成功、だけど相場で大失敗 現代版 赤壁の戦いに敗れ800万のロスカット

・人生三度目の相場からの引退、そして人生二度目の無一文

・数か月で400万を貯め、いざ「コロナショック」で4度目の正直も合計800万のロスカット

・生涯収支マイナス2670万に、、、

今日はここから

 

4度目の正直、絶対に負けられない戦いにも瞬殺で死亡した

 

これはもう、mineminewifeの貯金を全部使っても首が回らない

生活できない

 そこでmineminewifeに打ち明ける、、、もちろん大激怒!!

 もう何を言われたか覚えてない、、ていうか昔からは人の話なんか一切聞かない

なんかわめいてるなレベル

 

人の言うことなんかどうでもいい

 

辛いのは漢!!漢が辛い!!

だからみんな漢に優しくしろ!!

 

っていうのは全然通用しなくて

 

もうやらないって約束でしょ?」

 

なんでお金全部溶かして、借金してきた人間が被害者ぶってるのよ?」

 

なんで負けたの私のせいなのよ?」

 

この期に及んでも、他人のせいにするmineminewifeガチギレ

 

でも仕方ないよね、負けたものは仕方ない

取り返せないし

 

もちろんチャンスをくれたら取り返せる自信がある!!←ホントアホだよね

 

mineminemother相談することに

 

当然、漢はmineminemotherなら「相場で失ったお金は相場で取り返せ!!」って言われたことないけど、言ってもらえると信じてた

 

しかし、mineminemotherからでた言葉は、、

あんたもう何回目病気だよね。ギャンブル依存症。今、日本で問題になってるよ」

 

病気??おれが??病気!?!?

 

はぁ〜〜〜??ふざけんなよ、お前らだろ病気なのは

 

の壮大な邪魔するキチガイたち

 

mineminemotherが億稼いで裕福な生活するのが羨ましいから阻んでいる

 

mineminewife億トレーダーになって海外移住して捨てられるのを心配している

 

みんなの壮大な成功より自分保身

 

でもさ、絶対に成功すると信じてくれるはずの、がこんな反対して成功を阻んでたらもう無理だよね

 

漢 最後は家族に恵まれなかった

 

億になるセンスと度胸を持ちながら周りの一番近い人間邪魔された

 

でも、見てろよ、いつかこの逆境を跳ね退け億になってやる!!そしたら捨ててやる!!こいつら捨ててやる!!

 

と、心の中で叫んでいたら、、

 

mineminemotherから衝撃一言

 

もう病気だから家族がどうにかしないといけない全て私たちで管理して再発防止を徹底しましょう

 

ん・・・??

 

給料全部差し押さえ

     「クレジットカード没収

            「銀行口座凍結

 

は??だったら働かねーよ

 

っていうようなことも通用せず、、

 

 

mineminewifemineminemotherの「ギャンブル依存症離脱プログラム」に強制収容されることになりました(笑)

 

全ての希望未来を失った

 

こんな小物たちに邪魔されるとは、、、

 

一生の不覚

 

実はそこで生まれたのがこのブログ

 

漢はなぜブログを始めたのか、、

 

小説家で頂点を目指す!!」そんな一言から生まれたブログ

 

これが結構楽しいのね

誰も読んでないかもしれないけど(笑)

 

次回、「mineminewifeから奇跡の一言!!」

 

さすがやつら小物だが、小物の発想いただきー 

 

壮絶記まだまだ完結しましぇーん!!

 

「僕は死にましぇん、僕は死にましぇん!!お金が好きだから、僕は死にましぇーん!!ぼくは幸せになりましゅからー」

 

101回目のプロポーズ

 

101回目のロスカットより