mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

ついに開けた!!パンドラの箱 (ゼロカットトレーダー漢のFX壮絶記~その14~)

漢のアホ歴これまでのあらすじ

26歳(医者1年目)
・mineminedoctor(ミネミネドクトル)誕生
・誕生とともに4100万の借金を背負う(学費と誕生前に親から借りて買った高級車800万)
28歳(医者3年目)
・研修医時代の道楽生活によりさらに負債を増やし借金の総額は4600万円
31歳(医者6年目)
ビジネスクラスと出会い陸マイラーに転身
・陸でのマイル修行中にFX口座開設案件にて27000マイルをゲット!!→FXトレーダーに転身
・あるFX you tuberと出会い海外口座を獲得→レバレッジ888倍のギャンブルトレードでわずか4か月で1370万もの損失を叩き出す!!この時、人生一度目の無一文(借金置いといて)
 32歳(医者7年目)
・1/3のフラッシュクラッシュで1300万の爆益!!
・実質500万の損失と気づいた漢の逆襲1300万→1500万に増えたぞー
・一撃1億の大勝負!!一撃1000万ロスカット
・2ヶ月の休息期間にmineminewifeと運命の出会い
プロポーズ大作戦!!プロポーズ大成功、だけど相場で大失敗 現代版 赤壁の戦いに敗れ800万のロスカット
・ついに手を出す!!パンドラの箱!!今日はこれ


株価爆上げの大相場に挑み、木端微塵に散った

これまでの負けはさておき

800万の損失当時、手元のお金は500万

全部支払いに充てても300万足りない

家のローンとか生活費に50万は残して置かなきゃいけない、、つまり350万足りない

誰も頼れない、、最悪カードローンか、、

悩み頭抱えるにmineminewifeがポツリ囁く、、

「クレジットカードの支払いだったら分割とかボーナス払いにしたら?」

「??なにそれ??そんなのできるの??」

「できるよ、年末にはわたしボーナス出るし、それ充てていいから」

ほぉ~~そんながあったか!確かに2,3回に分ければなんとかなる!

ネットでログインして、、「分割」あったあった

ではでは、、ん??24回とか36回てあるじゃん、こんな分割できたら余裕で払えるわ!!
だったらもっと入れて耐えていればよかったわ、、

とりあえず24回なら300万でも月々10万ちょっと。大丈夫だ!!

はい、ポチっ!!


、、、


ちょっっっ、、明細見たら、??


これ利息かかんじゃーん!!

13%とか暴利だろー!!

翌日カード会社に電話して変更してもらいました(笑)

この赤壁の敗北からの血のにじむような節約生活が始まるのです、、

家族を持つって結構つらいね、、