mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

5月の給料(公開)と出て行ったお金

 

 

どうも、おはようございます。

 

かれこれ2ヶ月以上続けていること

 

禁煙活動家・漢

 

4/1に禁煙を始めて、そこから

 

受動喫煙0を目指して活動中の禁煙活動家です。

 

ちなみに最後の記事は↓↓↓

www.mineminedoctor.com

 

禁煙はもう成功したから

 

あとはさえ入れば

 

 

で、5月の収支を打ち出してみた

 

まず収入2,302,600(内手取り:1,683,718

 

常勤先:1,922,600(手取り:1,383,618)

バイト先:380,000(手取り:300,100)

 

ざっと税金もろもろで60万以上消えてるのか、、

 

ここから住民税分15万くらい貯めなきゃいけないから

 

実質手取りは168万3718円ー15万で153万3718円

 

す、、すくない

 

でもだいたい毎月このくらい

 

税金さえなければな、、幸せに暮らせるのに


年間1000万引かれるんだよ??

頭おかしいでしょこの国

そんでオマケに年金もらえないかも??

アホも休み休みにしろや


 

支出

住宅ローン:298,311

管理費積立費:31,035

 

カードの引き落とし(分割決済も含む):1,402,643

カードに光熱費とか携帯代とか全て含まれてる

てか、コロナの負けの一部がドカンと5月に来たからやっぱ引き落とし多かったな

 

 

学費・借金返済:350,000

これは毎月定額です

 

生命保険:30,535

 

食費:90,000

これは夫婦の食費(外食含む)

 

漢のお小遣い:52,000円

今月使った分、端数切り捨て

 

*嫁のお小遣いとか化粧品は嫁の独立会計(共働きだからね)

*クソだなこいつって思うでしょ。いやいや漢は家代とか食費出してるから

*当たり前だろって?いやいや漢が夕飯用意してんだよ?

 

支出合計:2,254,524

 

手取り収入153万3718円支出合計225万4524円

 

小学生でもできそうなこの計算してみると、、、

 

72万806円の赤字です!!

 

もちろん

 

漢の貯金なんて全てFXの損失に消えたから

 

無一文

 

収入だけでは回らないので

 

パンドラの箱嫁の貯金」を今月も少し開けさせていただきました。

 

 

もちろん返すよ

 

分割なくなって

 

このまま行けば9月には分割完済だし

 

てか6月はカードの引き落とし80万くらいになるから

 

ギリギリプラ転するかもだし。

 

このまま分割終われば

 

むしろ月60万くらい貯められるから

 

 

プロギャンブルトレーダー・漢復活も近い??