mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

漢小芝居〜限界突破〜

 

これまでFXでフルレバゼロカットトレードを繰り返し2670万負けてきた

 

最後のスカットは800

 

その請求は4月に控えている

 

三◯住◯カード440万

三◯伊◯丹カード210万

◯カード105万

J◯Bカード60万

ーーーーーーーーーーーーー

合計 815

 

クレカ度額まで全て使い倒し、金を繰り返した結果

 

ちなみに銀行口座残高は、、、

 

260万、、、笑

 

年度、支払い色々あるの忘れてたよ 

 

てか、支払いなくても全然りないけど(笑)

 

 

口座に400万もなくて800万負けてきたら

 

それもクレカの金で

 

それはられるよね、、、

 

しかーし

 

支払いは待ってはくれない

 

 

勝負師・ここで勝負!!

 

「金、金、金、金がない」

「もう、、、落ち着いて。大丈夫だから。これから二人で頑張ればなんとかなる」

 

「違う、4月の金が足りない、もう詰んだ、人生詰んだよ」

「詰んでない!!いくら足りない?」

 

「600万くらい、、、」

「え、、、この前は大丈夫って」

 

「うん、お前の貯金使って、あとは分割なら大丈夫かも」

「ダメだ、、、もう死ぬしかないか、、、」

 

「死ぬとか言わない!!だから使っていいから、私の貯金、使っていいから落ち着いて」

 

よしっ!!!

 

400万全額ゲット!!

 

この400万を得るための真の

 

 

この400あればなんとかり切れる

 

 

明日への希望ががった、、、

 

 

やっぱり婦ってどんなときもえ合って助け合う

 

 

いいときも、悪いときも

 

一緒に乗り越えて婦だよね!!

 

 

・・・・・

 

 

後に

 

「私が大変なときもちゃんと助けてね??」

 

おいおいおい、それはがよすぎるぜ兄弟

 

「それはちょっと状況によるな、なんとも言えない」

 

「は?」

 

そんなの見返り求めて助けるとか夫婦じゃない

 

無償の愛

 

これこそが現代に求められる愛の形やー!!