mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

禁煙活動家・漢のモクモク日記③〜禁煙4日目〜

 

おはようございますー

 

愛煙家・漢改め、禁煙活動家・漢です

 


禁煙4日目です

 


変化があったので書こうと思う


 

具体的に

 

結構調子がいい!!

 

朝からスッキリした感じ

 

胸の違和感や痛みもほとんどない

 

吸いたい気持ちは相変わらずあるけど、2日目

ほどではない

 

なにより体調がいい

 

これは禁煙のいい兆しか??

 

宣言!!

 

「もし禁煙失敗してまた吸い始めたときは、次は紙タバコじゃなくて電子タバコにします」

 

やっぱり紙は体に悪いよ

 


やめたほうがいい



禁煙4日目

人並み外れた意思の強さと生命力で成功中!


みんな

2日目乗り気ったら余裕だぞ