mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

禁煙活動家・漢のモクモク日記⑦〜禁煙日15日目〜

 

 

どうも、おはようございます。

 

受動喫煙を目指して」

「喫煙所の街を目指して」

「吸い殻ポイ捨てを目指して」

 

三つのスローガン活動を続ける

 

 

煙活動家・漢です

 

 

禁煙15日目

 

 

体調は悪くない

 

胸痛とか違和感とかは全く出てない

 

どうしても

毎週月曜から木曜の夜まで80時間くらいぶっ続けで仕事が入ってるので

 

水曜、木曜はデフォルトで体調は良くないが

 

それでもかなりいい

 

 

「吸いたい気持ち」は

 

少ない

 

どんな感じか

 

10日目くらいまではタバコのことを考えると

 

吸いたくて吸いたく仕方ない感じ

 

めちゃくちゃ喉が乾いてるときに欲する

 

「水」みたいな感じ

 

こういうとき、「あぁ~~喉乾いたよ、、水、水、水ーー!!」

 

の感じ

 

「タバコ、タバコ、タバコー!!」

 

って感じ

 

 

これが不思議と段々薄れてきて

 

今は15日目だけど

 

全然ない

 

 

もちろん吸いたいよ

 

でも吸ったらまた禁煙しなきゃいけない

 

あの、めちゃくちゃい最初の3日を

 

またやんなきゃいけない

 

 

あと

 

「また吸っちゃった」って言ったら

 

多分、嫁はめちゃくちゃ悲しい顔する

 

 

「またFXで負けちゃった」ってよりかは全然マシだろうけど笑

 

 

それから

 

禁煙してやっぱり食欲がめちゃくちゃ増えた

 

食事量も間食も増えた

 

これは当面

 

金運よりも体重右肩上がりだな