mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

禁煙活動家・漢のモクモク日記⑤〜禁煙日9日目〜

 

おはようございます。

 

煙家 改め 煙活動家・です

 

禁煙9日目

 

変化があったのでアップします。

 

胸部の違和感と痛み」は完全になくなりました

 

よかった、、、けどなんだったのこれ??

 

まあよくなったならいいか

 

 

吸いたい気持ち」はめちゃくちゃある

 

これは一生消えないかなって思い始めてきた

 

ずっと吸いたい

 

でも「ここで吸ったら終わりや!!」って言い聞かせてる

 

前回の記事で禁煙諦めようとした時

 

愛する嫁から「禁煙やめるの??」

 

ってソッコーLINEきて 

 

心配してくれてるからもう少し頑張ろうと思った。

 

 

そう!!は過激な発言ばっかしてるけど

 

実は妻家で虫すら殺せない弱な男

 

優しさという溢れるオーラ

 

キチガイという仮面で必死に隠そうとする厨二

 

 

てなわけで

 

禁煙9日目

 

本当に吸ってないから

 

まじで吸ってない


 

太った、、、

 

正直、全然食欲なくてあんまり食べてないけど、なぜか太る

 

なんでだ??

 

 

禁煙した人がよく言う「食べ物が美味しく感じる」とか「目覚めがよくなった」とかはまだ感じない

 

むしろ

 

食後に吸えないなら食事すら価値がないと感じる

 

 

でも!!!!!

 

一番大事なこと書くの忘れてた

 

はもともと逆流性食道炎なんだが

 

それが少し良くなった感じがする

 

これは嫁も言ってた



今日も1日禁煙頑張ろう!!