mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

禁煙活動家・漢のモクモク日記②〜禁煙2日目〜

 

どうも 

煙家・漢改め、煙活動家・漢です。

 

2020年4月1日から禁煙を始め、本日2日目

 

前もって言っときますが、「モクモク日記」毎日アップするわけではない

 

始めたばかりなので今のところちょっと気に入ってる

 

 

2日目

 

なんか体調変化あった?」

 

特にない。

 

ないというのは、締め付けられるような痛みと違和感

 

タバコ吸って胸痛いって聞くけど、タバコやめたら胸痛くなるってあるのか??

 

でも、痛みは昨日に比べたら少し弱くなっている感じがする。

 

 

あと、めちゃくちゃダルい。やっぱりダル

 

昨日のダルさも寝不足じゃなく禁煙の影響だと思う。

 

食欲もない。今まで後においしいタバコ吸うためにご飯食べてた。

 

ご飯食べてもタバコ吸えないなら食事する意味すらないんじゃないかと思う。

 

 

タバコ吸いたくなるか??」

 

日はめちゃくちゃ吸いたい。昨日より。なんでだろ

 

日はモチベーションMAXだったから気持ちで勝ってたのかな

 

めちゃくちゃ欲してる

 

ニコチンを、、、タバコ吸いたい

 

これは耐えるのかなりきつい

 

禁煙2日目

 

ぬほどルい

ぬほどいたい

 

ここでけたらまじでサい

でも死ぬほど吸いたい

 

1本くらいいいよねっていうのが一番良くない

ここはひたすら耐える

 

みんな、2日目かなりつらい