mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

漢の誰にもマネーできない最強・厨二伝説〜③夏の教室で×××〜

 

 

二伝説 第3

 

16歳、高校1

 

待生である予備校に入校した

 

その予備校で人生の友mineminefriendと出会い

 

www.mineminedoctor.com

 

若干16歳で手術を執刀した

www.mineminedoctor.com

 

そんない出深い備校

 

いよいよる日がやってきました

 

それは7月某日

 

いつも通り悪友とカラオケで待ち合わせ

 

モリにハモったあと授業へと向かう

 

その途中見つけたのは、、、

 

そう!!夏の風物詩!!「花火

 

今でこそ「HANABI」といえばミスチルだが

 

当時はこっち

 

これはいい。といえば花火でしょ。

 

涼しくなった夜空の下、みんなでワイワイやって、花火が燃える音と残り香、、

 

まさにの思い出

 

学生の時、よく夏に地元の友達と公園でした花火がやけに懐かしくなった

 

もちろん火を1セット購入し、予備校へ

 

 

ん??ちょっと待てよ

 

 

花火ってなんでみんな外でやるんだ??そもそも花火=夜空の下でって概念をぶっ壊してやろう!!

 

BBQだって屋外でやるけど、室内だったら肉だし!!

 

破壊王本真也に憧れた若干16歳の

 

予備校の下で花火を始めた

 

びゃーびゃー

 

「おう!!すげー室内でやる花火もまた格別じゃないか!!」

悪友「やべーよお前、まじでやばい」

 

「そんなことねーよ、お前もやれよ!!」

 

警備員こらー!!何やってんだ!!

 

教師「やめなさーーーーい!!」

 

 

い、もちろん捕まりました(笑)

 

漢 タイホーされました

 

悪友

 

捕まり面談室

 

責任者と担任が来るのを待つまりかえった部屋で、友が口を開いた

 

悪友「おれたち退学かな?」

「だろうな、別によくね?」

 

悪友「お前は金払ってないからいいけど、おれは退学になったら親にまずいことになる」

「そうか」

 

悪友「あと、おれこの予備校に好きな子がいる」

「おう、あいつだろ?あのブス」

 

 

悪友「ブスじゃねーよ、かわいいし、今いい感じなんだよ」

「おう、それはよかったじゃねーか」

 

 

悪友「だから、おれは辞めたくない。謝罪してなんとか残れるように頼みたい」

「そうか。女を思うことは大事だ。女のために残れ!!全部おれが一人でやったことにしてやる」

 

実際、全部おれが一人でやったんだけど(笑)

 

 

悪友「悪い、、、」

 

 

ここで教師たちがきた

 

 

教師「君たち、何をしたのかわかってる?」

 

悪友「本当にすみません。今後はこういう悪ふざけは一切しません。なので今回だけはチャンスをください。お願いします。」

 

教師「、、、そう。で、あなたは?◯◯くん」

教師「あなたはいつも授業の邪魔をして、授業中歌ったり叫んだり、今後は態度を入れ替えてちゃんと授業受けることができるの?」

 

「は?するわけねーだろ、アホが」

 

はそこで机をり飛ばし退出した

 

 

これっきりこの予備校にはいくことはなかった。

 

悪友からおれは日退学処分になったということを聞いた。

 

悪友はそのブスと付き合って、2年くらいで別れた。

 

まぁ校生の恋愛なんてそんなもんだよね

のために頭を下げるとか、かっこいいのか悪いのか

 

ではいい酒のつまみ

 

これが、特待生ながら4か月でビになった予備校の話

 

 

みんなは室内で花火したことある??

 

やっぱ花火はの夜空の下、女の子とワイワイやるに限るよね