mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「漢」であるという

どうも、こんにちは。 常に人とは違う、人よりデカイことをやり続けている 自称・「漢」です。 「何億借金がある」とか 「何千万FXで負けた」とか 「いくら年収がある」とか 「無一文になった」とか 「何億の家を買った」とか そんなの「漢」でなくてもよく…

6月の給料公開そして出て行ったカネたち

どうも、お久しぶりです。 もはやプロギャンブルトレーダーを名乗る資格のない ただのギャンブルトレードで大金を失い 極貧生活のなか 嫁に1億2000万の豪邸を35年フルローンでプレゼントする この世で唯一無二の漢です。 6月末に土地の契約して、間髪入れず…

土地の次に家も買いました。

どうも、お久しぶりです。 漢です。 みなさんもお気づきでしょうが もうブログへのモチベーションが、、、笑 土地を買ってから ↓↓↓ www.mineminedoctor.com とにかく忙しすぎて。 毎日仕事終わりに打ち合わせ、交渉 ほぼ寝るのは2時とか3時で まあ、そんなこ…