mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

お久しぶりです。〜ご報告〜

 

 

どうも、おはようございます。

 

久しぶりの投稿。漢です。

 

6/18以来かな?4日ぶり

 

お前ついにモチベーションがなくなったか??

 

おい、やっぱりネタ切れか??

 

 

っていうのは結構当たってる

 

 

なにより忙しかった。

 

 

なぜなら

 

「土地」を買ってたから(笑)

 

はい、土地買いました。

 

 

こんな借金まみれでも

 

さらに1億とか余裕で貸してくれんだね。

 

 

それもよくわからない、◯ニー銀行とかイ◯ン銀行とかじゃなくて

 

ちゃんと某メガバンク、全ての銀行で融資オッケーが出ました。

 

むしろ、「うちにやらせてください!!先生!!」状態

 

 

審査ザルやな

 

いや、医師免許最強

 

医師免許やっぱ最強だわ

 

もちろん年収が3000万近くあるから

 

特別枠らしいけど

 

 

それにしてもね

 

今の住宅ローン組みながら

 

次の1億貸してくれるって

 

太っ腹すぎでしょ??

 

 

今なんて金利0.5%とかだから

 

借りられるだけ借りたもん勝ちだよね

 

 

そんなこんなで

 

ローン審査だしたり、ハウスメーカーと打ち合わせしたり

 

いろいろ忙しかった数日

 

なんとか「土地購入しました」というご報告。

 

 

で、

 

どんな土地よ

 

って??

 

 

まあ都内23区

 

駅は徒歩8〜9分

 

面積は??

 

約60坪の整形地

 

ようは、めちゃくちゃ「高級住宅地」

 

 

はい、めちゃくちゃ高いよ(笑)

 

どれくらいかって??

 

億は軽く超えるね

 

家合わせて支払いは月々40万ちょっとくらいかな

 

 

昨日、ハウスメーカーのプレゼンテーションで完成予想図みせてもらったけど

 

ただの豪邸

 

普通の豪邸

 

「住めればいい」という漢が住むような家じゃない

 

ただの豪邸

 

完成は来年の3月くらいらしい

 

 

とりあえず、宝くじ当たるまでは働かなきゃいけないのは変わらないね

 

むしろ今までは6億当たれば引退できたけど

 

これからは8億当たらないとダメになった

 

つまり1等クラスを2回当てないと

 

 

まあ毎週買い続けたら

 

一生で2回くらいは3億か4億当たるでしょ