mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

大台を遥かに超えて2億のその先に~

 

 

どうも、おはようございます。

 

医者ブロガー・漢です。

 

昨日、土地と建物の総額ローンの見積り出してもらったら

 

1億2000万だった(笑)

 

まぁどうにかなるか。

 

まだ返し終わってない借金4000万以上あるし

 

今のマンション売れなかったら

 

住宅ローンだけで2億800万!!笑

 

借金総額2億5000万!!

 

 

さすが、医者はスケールが違うね

 

いや、漢はスケールは違う

 

 

大抵のことはビビらない

 

一撃で1000万近く負けたときも

 

落ち込んだが

 

仕方ないと前を向けた。

 

 

学生時代

 

金を使いまくって

 

社会人になった瞬間4000万の借金があると気付いたときも余裕だった。

 

家を2件買って30歳で住宅ローンが1億越えたときも迷うことはなかった。

 

 

今回、都内に60坪の土地を買って

 

住友林業で家を建てて

 

借金2億の大台を余裕で越えていくが

 

まぁどうにかなると思ってるよ。

 

 

月100万くらいなくなっても

 

人並みの生活は出来るからね

 

まぁ余裕でしょ。

 

 

ってブログに書いて

 

精神を落ち着かせてる

 

診察室で

 

 

嫁「やっぱり高いね、、、住友林業じゃなくてもう少し安いところ考えようか、、、」

 

漢「金はおれがどうにかする。心配するな。」

 

 

どうよ?

 

カッコよくない?

 

信じる嫁が(笑)