mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

4月クレカの支払いを終えて〜最初から底辺のやつらが羨ましい〜

 

 

どうも、おはようございます。

 

後先考えず、ハイレバでひたすら負け続け

 

あとになって胃に穴があくほど悔やんでいる

 

プロギャンブルトレーダー」・漢です。

 

 

4月のクレカの支払いが終わりました。

 

ざっと夫婦の手持ち総額が750万程度だったが

 

引き落としが645万引き落としされた。

 

残金100万くらい

 

ローンの支払いと借金の返済で70万、生活に15万くらい引かれて、、、

 

まあ5月の給料が二人合わせて180万くらい入ってくるから、、、

 

100+180-85=95万残るね、余裕じゃん!!

 

じゃないの

 

5月にもクレカの支払い105万あるのよ。

 

おわた

 

それもこれから毎月50万の分割にした支払いが5ヶ月ある、、、10月まで地獄

 

地獄だよ、これ

 

 

頑張って働いて

 

全部吸い取られる

 

もう生きてる意味あんのかな

 

 

自分で蒔いた種だよ、そんなのわかってるよ

 

でもさ、辛すぎる

 

 

死にたいね

 

マジで死ねるなら死にたい

 

「助けてくれ」とかじゃなくて「死なせてくれ」

 

まじで

 

 

他のカードローン地獄とかに陥ってるブログの人とかさ

 

正直、最初からゴミじゃん?

 

クズじゃん?

 

 

おれみたいに輝かしい人生の瞬間を一瞬一度も経験したことないじゃん?

 

転落ってか、最初から底辺のやつらでしょ?

 

おれは最初から底辺じゃないから

 

そっちの方が辛いのよ

 

500万の借金がーとかほざいてるやつ

 

500万なんて余裕やろ

 

おれはなんぼ借金抱えてると思ってる?

 

 

住宅ローン除いても6000万以上やぞ

 

住宅ローン入れたら1億6000万やぞ

 

 

普通なら詰んでるよね

 

並みの人間なら詰んでる

 

でもおれは違う

 

ここから這い上がる

 

這い上がって

 

クズな奴らも、金持ちもみんな見下して

 

テッペン取ってやる!!