mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

なぜ漢はギャンブルに勝てないのか?真剣に考えてみた

 

 

どうも、おはようございます。

 

クレカ没収されて

 

給料差し押さえされて

 

FXを奪われ

 

最後の手段ロトも全く当たらない芸人・です。

 

 

今や営業しているパチンコ店めちゃくちゃ叩かれてるけど

 

パチンコなんて絶対勝てないやん

 

勝っても負けっても5万とか10万とかはした金

 

やっても全然面白くないし

 

なんであんなのに行くのか全くわからない。

 

もちろん学生の時とか一時期やってたけど

 

すぐやめた。

 

一番ハマったのが

 

言うまでもなく「海外口座のFX・ハイパーハイレバトレード

 

最低100万以上の金が動かなきゃ面白くないし

 

やろうとも思わない

 

パチとかスロもそれくらいのレベルでギャンブルできたらまじで行きたいけど

 

底辺のやつらは5万とかで満足しちゃうんだろうな

 

閾値が低いというか

 

人間としての底が知れてるというか

 

所詮、雑魚・クズ

 

 

そんなパチンコ行くようなクズは置いといて

 

 

漢は全然勝てないのなんでかなって考えるのよ

 

レバレッジ下げて

 

ちまちま安全トレードしていれば

 

絶対負けないよ?

 

でもそんなのやってないのと一緒

 

で、

 

考えて考えて

 

悩んで悩んで

 

たどり着いた「結論

 

おれは天才的に頭よくて

 

背も高くて

 

イケメンで

 

めちゃくちゃモテる

 

収入も並みの人間の5倍以上ある

 

この時点で賭けに勝ちまくってんだよね

 

 

「底辺の奴」がなんとか必死こいて這い上がろうとして

 

運よく以上いったとか

 

漢には絶対ないんだよ

 

 

そういう底辺のやつとは生まれた時から違うんだよね

 

だから、底辺みたいに運よく這い上がるとかない

 

生まれた瞬間勝ち組賭けに勝ってしまった

 

つまり人生の運を使い果たしてしまった。

 

 

だから年収500万とか600万の底辺のやつらがめちゃくちゃうらやましいよ

 

これから這い上がっていくチャンスがあるってことやん

 

 

中途半端に年収3000万とかで立ち止まっちゃうとは違うね

 

おれもそういう人間に生まれたかった