mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

結婚式って価値も意味もない

 

 

どうも、こんにちは。

 

ハワイで結婚式やる予定だけど

 

コロナでハワイに行くことすら厳しそうな

 

コロナで2回も海外旅行阻まれそう芸人・です。

 

 

GWに行くはずだった

 

ビジネスクラスで行く台湾3泊4日の旅

 

これもコロナの影響で欠航中止

 

おそらく、夏のハワイも中止だろう。

 

で、お前金ないのに何でハワイで結婚式??

 

 

そう、は「結婚式なんてアホがやること」

 

は「一生に一度、両親にウエディングドレス姿を見せたい」

 

この喧嘩数え切れないくらいした。

 

・結婚式なんて恥を晒すだけ

・アホ、猿並みのやつらがやること

・そもそも両親にドレス姿を見せたいために100万も200万も払うとかありえない

 

おれは友達いないから

 

友達の結婚式には行ったことないけど

 

職場ではよく招待状が来てた。

 

「結婚式はやらない。やりたくない。金と時間の無駄。」

 

「女性にとって一生に一度のことだし、憧れ。両親にも幸せそうな姿を見せて安心させたい。何より子供のときからお父さんにウエディングドレス姿を見せてあげるのが夢だった。」

 

「下らない。おれはやらない。どうしてもやりたいなら、①人は呼ばない、②おれは一銭も出さない、自分で金出せ。」

 

「わかった。こっちで全部出す。国内で会社の人呼ばないと角が立つから、新婚旅行を兼ねてリゾートウエディングがいい。」

 

という流れで

 

夏にハワイで

 

家族だけで結婚式をやることになった。

 

まぁ他人もいないし

 

新婚旅行ついでだし、いいかなって

 

その時は思った。

 

まだちょっとお金あったから笑

 

今は

 

「コロナショック・ゼロカ」

 

 

無一文」+「借金250万アップ

 

の状態

 

 

正直、結婚式は中止でも仕方ないし

 

金取られないからいいけど

 

ホテルと航空券はもう支払いしちゃったし

 

キャンセルできないし

 

トランプのスイートとデルタのビジネス

 

二人で100万がパーになるのはキツいわ

 

 

本当キツい

 

結婚式なんて低俗な儀式を認めたことが

 

おれの最大の過ちやー

 

 

この100万さえあれば

 

ゴールド全力で売って1000くらいは余裕で取り返せるよ

 

 

その1000が年末には「」になってる

 

つくづくついてないね