mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

はじまりは借金ブログだった・・・

 

 

どうも、おはようございます。

 

 

借金、FXの損失を面白おかしく書きたいと思って始めたのに

 

途中からネタが尽きて

 

ニュースや他人をひたすらディスるブロガーになってしまった・漢です。

 

 

これ100記事目。記念すべき100記事目



このブログ

 

実は借金のブログなんです。


我が人生、、、


はじまりはいつも


借金だった。


 

そんな初心を気付かされる出来事がありました。

 

それは、、、最近書き始めた小説!!

 

ではなく、

 

なんとこの、「今では禁煙しながら、マックの宣伝して他人をディスりまくるブログ」が

 

カードローン比較研究会

というサイトの

 

借金返済・貧乏生活ブログを読んでも幸せにはなれない?財テク・貯金・節約ブログはどれくらい参考になる?

 

 

借金・貧乏に悩む人におすすめしたいブログに

 

紹介されました(笑)

 

 

http://www.kyowind.jp/okaneganai-category/shakkin-blog/#10

 

URL貼っとくね。

 

 

初心にかえって

 

また借金たくさん作って

 

FXで死ぬほど損失出して

 

みんなをハッピーにしたいけど

 

クレジットカード

銀行口座

給料

 

全て取り上げられちゃったからさ

 

今は、

 

今回のコロナショックで負けた

 

いや、コロナの煽りは全然受けてないけど

 

ただの「ハイレバギャンブルトレード」で

 

損失出しただけだけど(笑)

 

そのマイナスをコツコツ返して

 

ただ、ひたすら「漢・復活の日」を虎視眈々と担々麺しかないね

 

これからも応援お願いしまーす!!