mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

10万給付みんな何に使う?漢はもちろん!!

 

どうも、こんにちはー

 

今日は「憲法記念日

 

のGWは今日から

 

安倍さん、新型コロナのせいで悲願の憲法改正は今年中は不可能でしょう。

 

 

新型コロナがなければ

 

今頃、漢は台湾で台湾ビール飲みながら

 

小籠包食べて

 

マンゴーかき氷食べてたな

 

 

まあ最後のロスカット前に取ってた航空券だったから

 

欠航で全額返金されて

 

お金が戻ってきたからよかったけど

 

 

 

もはや金がないっていうレベルじゃなくやばい漢だが

 

実際はほとんど金を使わない

 

だけど、その生活をより極めてみようと思う

 

 

アベノマスク」はマジで使えない政策だったけど

 

10万給付は使える

 

 

給料、お祝い、患者さんからの袖の下、そして給付

 

色々手に入るお金にはそれぞれ意味と使い道がある

 

「給料」なら生活や貯金に

 

「お祝い」なら生活をより豊かにより贅沢のために生活以上の何かプラスのために

 

「患者さんからのお金」は自分の知識の向上のために医療書や学会など脳外科の勉強のために

 

と漢は手に入るお金の使い道を必ず決めている

 

 

そして、「給付」は、、、

 

この難を乗り越えろという国からのメッセージ

 

 

だから、おれはこの10万の給付金で家庭菜園を始める!!

 

具体的にはバルコニーで

 

プランター

 

まずは

 

パセリ

大葉

トマト

パクチー

 

を皮切りに

 

本格的に農業への参入を考えている

 

最終的には自給自足を超え

 

出荷出来たらありがたい

 

自民党の次の選挙で

 

10万給付で始めた農業で大成功した人物

 

こういう宣伝のマスコットに使われたい!!

 

 

幸いうちのバルコニーは真南の日当たり最高

 

一日中明るい日差しが差し込み

 

「植物」いや「金の生る木」が育つ環境としては申し分ない

 

スペースも広いのでこの事業はすでに「成功」を確信している

 

最終的にはminemineブランドハーブをセブンの冷凍コーナーで埋め尽くす

 

「minemineブランド」で世界を埋め尽くすぜ!!