mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

見つけたぞ!これはキチガイレベルの学歴ロンダリング

 

 

どうも、こんにちは。

 

学歴は人を映す鏡

 

低学歴は生きる恥

 

高学歴によりよい世界を目指して

 

学歴厨・です。

 

 

すっかり暑くなってきました。

 

10万の給付金で始めたハーブ栽培農業

 

気候ににも恵まれ

 

雑草並みにぼうぼう生えております。

 

 

今日は以前に記事にした学歴ロンダリング(通称・学歴ロンダ)

 

 参考までに↓↓↓

www.mineminedoctor.com

 

 

有名人で学歴ロンダ結構いるよね

 

この中から、天下の学歴厨・漢が選ぶ

 

本当にキチガイレベル

 

ここでいうキチガイとは

 

こんなことする奴、精神病でしょってレベルね

 

トップ3を挙げようと思う!!

 

まず、第1位!!!!

(普通は3位からだけど、漢は重要なこと先に書きたいから1位からね)

 

ロンドンブーツ1号2号の田村淳 

 

高校:山口県立下関中央工業高校

大学:進学せず

大学院:慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科 現在在籍中

 

 

これはやばいでしょ

 

大学すら行ってないやつが

 

あ??そういや淳って大学受験挑戦とかで青学受験して落ちてなかった

 

青学なんて誰でも入れるバカ大でしょ

 

それ落ちる時点でやばいのに

 

慶應のなぜか大学院

 

入りやすいからだろうけど

 

もはや大学院の存在意義がわかりません。

 

大学で学び、その発展を研究として成果を出すのが大学院でしょ?

 

大学いけないやつがいくところじゃない

 

せめてやるなら

 

青学卒業→慶應大学にしてくれ

 

これでも結構恥ずかしいレベルだけど。

 

 

続いて、第2位!!!

 

小泉進次郎

 

大学:関東学院大学経済学部経営学

大学院:コロンビア大学大学院修士課程

 

これはエグいでしょ笑

 

政治家だから学歴必要とはいえ、これは詐欺レベル

 

小泉進次郎といえば育休パパ政治家で

 

次期総理大臣??とか言われてるけど

 

関東学院大学が総理大臣になっちゃったら本当やばいでしょ笑

 

今がアベノマスク・成蹊大学でしょ??

 

なに?総理大臣ってバカじゃんなきゃなれないの??

 

勉強できない人しかなれないのか、日本の総理大臣は、、、悔しいね

 

 

最後に第3位・・・

 

これは疲れたから名前だけ

 

安倍昭恵

 

聖心女子専門学校立教大学21世紀社会デザイン研究科

 

これはもう昭恵さんだから許されるよね

 

いいよね??みんなアグリーだよね??

 

てか必要ないだろ

 

専門とかクズが大学行くなよ

 

身の程を知れ、身の程を

 

 

てか朝から体調が激ワル

 

頭痛いし、吐きそう

 

 

また、不快だとかクレーム来るだろうけど

 

そんなの気にしてブログやってらんないよね

 

みんなも漢が見逃してる学歴ロンダーいたら教えてくれ!!