mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

漢、思い出の味を失う

 

 

どうも、こんにちは。

 

ファミレス大好き

 

ジョナサンのカラマリフリットラブ

 

サイゼリヤイカスミパスタラブ

 

ロイホのアンガスビーフステーキラブ

 

ファミレスラバー・漢です。

 

 

ファミレスってメニューたくさんあって

 

美味しいし

 

ドリンクバーもあるし

 

最高。

 

でも、結婚してあんまいかなくなったな、、

 

ファミリーレストランなのに

 

独身時代のほうがよく行ってた気がする。

 

最近、お金なくて、自粛もあったから

 

ずっと家で食べてて

 

 

で、この前

 

漢「めちゃくちゃジョナサン食べたい」

 

嫁「いいよ!」

 

ジョナサンすぐ近くにあるから

 

トコトコ歩いて

 

めちゃくちゃ空いてる

 

で、着席

 

なんかタッチパネルになってる。

しばらく来ないうちにジョナサンの進化が止まらない

 

いつものようにアプリのクーポン物色

 

使えるのは

 

・ドリンクバー

・コーンポタージュ

 

くらい

 

あと嫁が「食後にあんみつ食べたい!」

 

漢「待ってね、、、クーポンある、いいよ!」

 

で、漢はジョナサンでは

 

BLTサンド パン両面よく焼き

・カラマリフリット

・ポタージュ

・ドリンクバー

 

って決まってる。

 

独身時代よく行ったジョナサンはこれ覚えててくれて、顔見知りの店員だと「いつもので」って言ったら通じたくらい!

 

で、カラマリフリットとポタージュあるけど

 

パネルを探せど探せど「ない!!」

 

BLTサンドがない!!

 

なんで?見逃してる??

 

5巡くらい見直してない。

 

「まさか、、、」

 

そのまさか

 

漢「あの、BLTサンドが見当たらないんですが、、」

 

店員「申し訳ありません。BLTサンドは発売を終了しました。」

 

 

・・・・・・

 

漢、思い出の味を失う

 

高校生のときも

受験生のときも

医学生時代も

国試のときも

研修医時代も

 

つい半年前まで食べ続けた

 

ジョナサンの「BLTサンド

 

なんで??

 

ロスカットの虚無感と同じ喪失感、、、

 

まぁでも

 

二の矢

 

「タンドリーチキン&メキシカンピラフ」があるから普通に美味しく大満足で帰宅したけどね笑