mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

税金払って国は何してくれてるの?脅迫?詐欺?国家なら許されるの?

 

 

どうも、こんにちは。

 

この高所得者に対する破格の税率を敷いている

 

税金搾取ヤクザ国家ヤポーネ

 

頭きまくり・です。

 

 

今日は楽しい給料日〜

 

って明細開くと

 

所得税53万って・・・

 

まあ毎月の事だけど

 

住民税は別個に支払うから引かれてないけど

 

健康保険とか年金とか引かれて

 

200万以上ある額面給与は

 

手取りわずか130万

 

 

こんなはした金しかもらえないのは

 

言うまでもなく

 

高額な税金を取られてるから

 

これに追加で年間200万くらいは住民税取られる

 

消費すれば10%税金取られる

 

ふざけんなよ!!ヤーパン

 

法人からもっと取れや

 

でも、日本の税率は先進国の中では高くないほうだよ!!

 

ってバカやろー

 

お前らみたいな年収2000万以下の低所得者はな

 

2000万を超えて一気に高くなるんや

 

アメリカもフランスも抜いてくる

 

3000万になるとドイツやイギリスと並ぶんだよ

 

 

つまり年収3000万以上は世界で最も重課税

 

しかし、2000万以下のゴミにはその他の先進国に比べて課税が少ない優しい国

 

 

ふざけてる

 

おれが国に何してもらってる??

 

むしろ、病人助けて、税金払って、人より消費して

 

おれをもっと大事にしろ、クソ自民党

 

年間60万も所得税払わない人間と

 

年間600万以上所得税払っているおれ

 

国から享受されているものは一緒じゃないか??

 

なんで、クズの年収以上に税金払ってるおれがこんな処遇を受けなきゃいけない??

 

 

せめて、

 

働かずに税金貪ってる生活保護を奴隷として2人つけるとか

 

好きな方法で処刑する処刑権を与えるとか

 

それくらいないとやってらんないよ!!

 

 

ふざけんな日本

 

ふざけんな自民党

 

ふざけんな安倍

 

 

社会の役に立たず経費・節税で至福を肥やしてる経営者

 

 

役立たずの税金泥棒・議員たち

 

 

社会のウジ虫・生活保護

 

 

こいつら全員死ね

 

死ね!死ね!死ね!

 

クタバれ asshole