mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

漢の嫁はやはり漢だった(クソ小ネタ)

 

日、は壮絶な喧嘩?いや話し合いをした

 

今後の人生をどう生きるか

 

ブログに存続にかかわる一大事

 

は億の道

たとえ苦しくても、もがいても

 

は億はいらない

億より毎日を楽しく過ごしたい

 

「億、億、億ってずっと億って言ってて、私も一緒にいて辛い」

「億いかなきゃ生きてる意味がない」

 

「私は結婚して、静かで毎日が楽しい生活がしたい」

「毎日億という夢を追いかけて、それが一番の幸せだろ」

 

「あなただって毎日苦しそう。もうダメだとか億いかなきゃ死ぬしかないとか全然幸せそうじゃない!!」

「もがいて、苦しんで、初めて辿りつけるんだよ」

 

「なんで億?5000万じゃダメなの?」

「5000万じゃダメ、億しか億は生まない」

 

 5000万て、、??こいつ正気か?アホか?

 

 

「なんでよ。私は億いらない、あなたは億。だから間をとって5000万って歩み寄っているのに。夫婦ってこういうものでしょ?お互い違うけど歩み寄る」

「、、、」

 

 正直、何言ってるか全く意味がわからなった

 

「5000万だったら毎日楽しく生活して、節約しながら借金返して、貯めれば今の給料で大丈夫じゃない」

「億しか億は生まない」

 

「無理だよ、億なんて。億いったって、毎日苦しくて幸せじゃない」

「今のマイナスなんておれの中ではなんのあがきでもない、それで辛いなら、億を目指すおれについてこれないなら、おれについてくる資格のない女だ」

 

「そんだけ負けてたらもうセンスないんだよ。諦めなよ、億も。私はただ毎日静かで幸せな生活を送りたい」

「そういうことじゃない。億にいって初めてDEAD OR ALIVEのトレードができる。億を0にするか10億にするか。そんなトレードできる人間おれしかいない。みんな億いったら守りに入る。」

 

 

「だからやめて欲しいの!!あなたははいって、一兆円失ってくる人間だから」

 

ん??億で一兆円??

が全然ちげーよ(笑)

 

漢の

1億の次は10億ではなく、1兆だと思っているらしい

 

やはりの嫁はバカ界の””であった

 

 

でも、最高だよね

 

こんなおもろい女、他にいねーよ

 

こいつと涯を生きる

これは敵する!!

 

おれはよりも彼女をしている

この気持ちはにもけない

 

だから

 

世界からまれようとも

を向けられようとも

 

おれのやり方で幸せにする

 

 

ま、けたらやべーか笑