mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

石原さとみと土屋太鳳選べないよ、、

 

おはようございます。

 

mineminedoctorです。

 

4月9日開始の新ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

 

石原さとみが総合病院勤務の薬剤師を演じる、原作コミックの作品。

 

”アンサング”って”unsung”かな?

 

称賛されないとかあんまりいいニュアンスでは使われない気がする、、

 

いい使い方があるとしたら

 

プロギャンブルトレーダー漢 died unsung."みたいな

 

漢のような稀代の英雄に使われる言葉だよね

 

まぁおふざけはこの辺にして

 

石原さとみといえば

まだあどけなさが残る「Nsあおい」


みんなが小栗旬に恋した「リッチマン・プアウーマン」


石原さとみの色気に目がハートになった「失恋ショコラティエ」(松潤もよかったけど)


こんな石原さとみ見たくない!!「ディア・シスター」

 

記憶に新しい、漢が尊敬してやまない山Pとの絶妙なテンポの会話とキュンキュンするラブストーリー「5→9・私に恋したお坊さん」最後の山Pのクリスマスツリー前のスーツ姿はかっこよかった!!

 

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」こんなあか抜けた女性いたらびびるよね!と言いながら本田翼も良すぎて浮気しそうになった。

 

「高嶺の花」これはちょっと破天荒なドラマすぎたな。てかあの主人公の俳優?なんかのボーカルらしいけどダサかったな。

 

去年放送の「Heaven?」これは微妙だったな、、

福士蒼汰?「恋仲」の印象が強いが、あれはだめだ。俳優じゃない。顔だけ。

 


石原さんの最近のドラマは

石原さとみのPVみたいなイメージで、女版キムタク化してきた印象が強かった。

でもそれはそれでいい。

だってキムタクが何やってもキムタクだけど、めちゃくちゃかっこいいもん。

 

石原さとみも色強いけど、それを補ってあまりある魅力が彼女にはある。

 

今回も多分石原さとみのプロモーションビデオみたいなドラマになるんだろうけど、、めちゃくちゃ楽しみだな。


 

いつかこのブログが映画化されたとき、夫婦役で共演することになる!!

 

30過ぎの嫁もらっといてよかったー

 

まあ20代でも土屋太鳳って選択肢も魅力的だよね

 

両方と共演するためには、そろそろ20代の子と一発不倫でもして「漢 不倫~嫁より若い女抱いて悪いか~」って記事出しとかないとな。

 

ま、ドラマ中は可愛すぎて、横にいる妻見て吐かないように、プリンペラン飲んどこう!!

 

 

*すべて嫁の許可を取って掲載しております。

石原さとみさん、土屋太鳳さんは無許可です。