mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

革命のフィナーレ

 

どれだけ負けても、どれだけ踏まれても、どれだけくじけても

 

諦めきれないの夢

 

全てを没収され給料まで差し押さえられ

 

FXという最高の近道を奪われ

 

それでもを向き諦めない

 

この先、進むべきはただ一つ

 

革命のファンファーレ!!

www.mineminedoctor.com

 

クラウドファンディング」や!!

 

漢のこの生き様 気概 熱意に心打たれしものが出資

 

クラウドファンディング500万を集められたら

 

そこからは、プロギャンブルトレーダーの出番!!

 

500を0にするフルレバギャンブルトレードを積み上げる

 

目標はではない

 

10億そしてその先に見える100億!!

 

これが目標だ!!



 f:id:mineminedoctor:20200330082907p:plain

f:id:mineminedoctor:20200330082934p:plain

↑↑↑

実際の申請内容の一部がこれ


しかし、、、

 

革命のファンファーレはならず、、、

 

革命のすらならず、、、

 

500万集められるか、そこが勝負だった「クラウドファンディング

 

申請したが、掲載自体認められず申請落ち

 f:id:mineminedoctor:20200330083033p:plain


どうなってるんだよ、この世界は

 

審査員のが知れるな!!

 

この世で最もつまらない人間

 

それは人の底がしれる奴ら

 

 

正直に書きすぎたか?

 

500万をにするという目標が小さすぎた?

 

500万を100億と書くべきだったか?

 

出資者に1円も返さん!!っていうのが悪かったのか?

 

わからない。

 

もう、、、

 

どうしたらいいかわからない

 

 

とりあえず

 

1、まずは500万を100億にするという目標設定で規模のデカさをアピールし修正する

 

2、500万が100億になった時点で、出資額の倍 すなわち1000万出資者にバックするという魅力的な報酬をつける

 

この2点を修正してもう一度申請してみる、、、

 

 

なんとしてもこのクラウドファンディング成功させなければ

 

いつも読んでくれているみんなにを見せたい!!

 

見続けていてくれ!!必ず

 

 いや 100億という奇跡をみんなに見せるから

 

れは100億のに、おれはる!!

 

 

近道として西野さん含め西野ファンみんなをTwitterでフォローしてみた(笑)