mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

ヒゲで狩られる漢~人生二度目の退場~ (ゼロカットトレーダー漢のFX壮絶記~その10~)

漢のアホ歴これまでのあらすじ

26歳(医者1年目)

・mineminedoctor(ミネミネドクトル)誕生

・誕生とともに4100万の借金を背負う(学費と誕生前に親から借りて買った高級車800万)

28歳(医者3年目)

・研修医時代の道楽生活によりさらに負債を増やし借金の総額は4600万円

31歳(医者6年目)

ビジネスクラスと出会い陸マイラーに転身

・陸でのマイル修行中にFX口座開設案件にて27000マイルをゲット!!→FXトレーダーに転身

・あるFX you tuberと出会い海外口座を獲得→レバレッジ888倍のギャンブルトレードでわずか4か月で1370万もの損失を叩き出す!!この時、人生一度目無一文(借金置いといて)

 32歳(医者7年目)

・1/3のフラッシュクラッシュで1300万の爆益!!

実質500万の損失と気づいた漢の逆襲1300万→1500万に増えたぞー

漢の目覚め、大勝負!!人生史上最大のロスカットで相場から引退を表明←今回もこれ

 

 

一撃1億円、大勝負に出た

 

その時、ポンド円は147円台中盤で高値圏にいた

 

セオリーでいっても売り、全力売りを仕掛けるタイミング

 

海外口座ってめちゃくちゃスプレッド広くて、クロス円は特に広い

 

4pipsのスプレッド、100lotでいきなり40万のマイナスからスタートする

 

スキャルピングだったらかなり致命的

 

当時、下目線は動きが早く、結構調子良かった

 

480万くらい利益が乗っていて←本当だったらここで指値ロスカット入れとくべきだったな、、でも指値で当たって落ちたらもったいないし、、そもそもプラマイ0か1億かなんて勝負、かっこ悪くてできるかー

 

まだまだ落ちる。そんな盲信。いや、あの時は確信

 

でもじわじわ上がって、148.78円で、、(この年、2019年のポンド最高値はその時つけた、148.85だったかな)

 

ロスカットされました、、

その時の心境って。もう絶望感が半端ない。含み損の時から食事もろくに喉を通らないし、ずっとドキドキひやひやして、、

 

でもさ、切られた瞬間の虚無感、、これがなんとも言えない不思議な感じ、、

 

あ、、切られた、、終わり?口座のお金全部なくなってる、、この感じゼロカットされた人にしかわからない不思議な感じだと思う。

言葉で表すのは本当に難しい

悔しいとか、もちろん悔しいんだけど、喪失感とか虚無感とか、、そういった類のものが大きい

 

相場はというと、そのあと、数ヶ月かけて127円まで下がってた(笑)

 

2億!!だったな、、1000万じゃなくて1500万口座にあったら、、

2億!!とれてた、、

 

神様、、、運命のいたずらですか、、??

 

もし神様がいたらこういうのかな「君の資金管理が問題だよ」って(笑)

 

2億取り損ね1000万のロスカット、、、

 

人生二度目絶望の相場から引退を決意するであった。

 

けどさ、二度あることは三度あるってことわざ、本当だよね〜〜〜笑

 

絶望の引退パレード。

 

その先に

 

神様からの贈り物との遭遇が待っていることを、この時は知る由もなかった、、