mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

恋はつづくよどこまでも~佐藤健だったらね~

 

こんばんわ。

 

minemiedoctorです。

 

医者ってモテるの?それは(フツーメンに限る)って書いたけど、もしそれが超絶イケメンだったら?

 

mineminedoctormineminewifeドラマ大好き夫婦なので日本、海外限らずドラマをしょっちゅう見てます。

 

最近のおススメは、「恋はつづくよどこまでも」!!

 

佐藤健が演じるイケメン・ドSドクター天堂(ちょっと待って!!天堂って時点でめちゃくちゃかっこいいじゃん。堂珍みたいなさ、イケメン確定名字)

上白石萌音演じる佐倉七瀬が高校時代の一目惚れから天堂を追い看護師になり、恋愛に発展するベタな展開。

もうブコメ王道すぎて、こんなの見るっきゃないでしょ。

 

でもそんなドSイケメン王子は魔王だった、、ってこれもしびれるよねー男でもキュンキュンする。そうそう!!こういうの!!こういう男をおれ目指してたんだよ!!

 

ちょっと真似してmineminewifeにやってみたんだよね

テレビを見ているmineminewifeを前に「おれのこと何時間でも見てられんだろ」って

 

そしたら、「は?どいて邪魔っ」

 

、、、(笑)

 

ここで諦めるわけないっしょっっ!!泣きのもう一回!!

 

「何時間でも見てられるだろー!!!」

 

「、、、佐藤健だったらね」

 

だよね~~~笑

 

もしさ、看護師を演じる芸人ミキの昂生がドSドクター天堂を演じてたらこのドラマどうなってたのかな(笑)←個人的にはこれ見てみたい

 

ってなわけで明後日3/17最終回「恋はつづくよどこまでも

見逃し配信でまだまだ間に合いますよー

 

 

ちなみに、mineminewifeに告白した言葉は「最後はおれを好きになる」だったんだよね~

 

いかがですか?TBSさん、次はmineminedoctorモデルにドラマ作ってみたり

借金はつづくよどこまでもみたいなさ~(笑)