mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

出会って3ヶ月で結婚して思うこと

 


どうも、おはようございます。

 

敏腕恋愛インストラクター

 

こと、超絶ドS妻家・漢です。

 

 

結婚するって本当に不思議な事だよね

 

だって、20年も30年も別々に生きてきた人同士が一緒に生活して

 

なんだったら子供作って

 

家族になる

 

誰と結婚するか

 

これは人生で非常に重要なことだと思う

 

 

漢自身

 

様々な愛を経験してきた

 

21歳から7年付き合った女性と結婚しなかった

 

29歳には燃えるような恋愛をした

国際結婚という難しさ

両家の反対を押し切って駆け落ちも企んだ

 

が、結局決裂させられてしまった

 

燃えるような恋愛だったが、決裂した翌日にはもうその女性のことは頭になかったな(笑)

 

漢は一瞬もういいやって思ったらすぐ切り替えて次に行く人間

 

全く振り返らないし、考えない

 

 

でも33歳で出会ったとは

 

出会って3ヶ月で婚した

 

なんでだろ

 

「この人だ!!」って思ったんだよね

 

出会ってから「結婚したい」って言われてたけど

 

 

別に若くもないし、ギャルでもないし(あ、漢は無類のギャル好きね)

 

まあかわいい部類だと思うけど超絶美人じゃない

 

性格もしっかりしていて、理想を求めるタイプの結構暑苦しい

 

大学卒業からずっと総合職の営業で家事もろくにできない

 

 

この会話

 

「結婚したいって言うけど、おれはお前と結婚するメリット全くない」

「収入だって何倍もあるし、料理、洗濯、掃除すべてにおいておれの方が秀でている」

「すべて完璧にできて完成されたおれが、こんな何もできない未完成の女と結婚するメリットある?」

 

「うん、わかるよ。メリットなんて一つもないと思う」

「メリットだけで選ぶならパーフェクトな女医さんとか資産家の娘とか」

「私だって親と同居して財産もらって、今の仕事続けて、その方がお金自由に使えて楽しいし、メリット大きいよ」

「でも、メリットよりも私はあなたと家族を作りたい。死ぬまでずっと一緒にいたい。死ぬ時、家族に囲まれて死にたい」

 

 

ほうほう

 

なるほどねっ、孤独死を恐れているわけか

 

 

漢の結婚する理由はただ一つ

 

「愛した女が切実に結婚したいと願うなら、男として叶えてやる」

 

 

人間

 

一人で生きて当たり前

 

二人で生きて半人前

 

子供を育てて一人前

 

 

なんだろう

 

結婚して

 

FXでまたまた損失して

 

無一文になって

 

喧嘩もして

 

クソって思うこともたくさんあるけど

 

 

ただ唯一思うこと

 

生まれ変わってもこいつと結婚するよ

 

おれは