mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

マックが好きだというエセたちへ。「サムライマック」食うてみーや

 

 

どうも!おはようございます。

 

ベーコンレタスバーガーパテ2

か 

ビックマック

 

でいつも悩み、クーポンある方頼む芸人こと

 

バーガーキングです。

 

 

漢は言わずと知れたマック好き

 

毎日は大げさだが、週5は必ずマックいく

 

 

最近のマックの新作「サムライマック

 

もちろんマックフリークの皆さんはもう食べましたよね

 

 

漢は「ダブル肉厚ビーフ」かなり気に入っている

 

あのパテを存分に感じられる肉の存在感甘めのソースがまた香ばしく

 

 

普段は雑味を嫌い

 

ベーコンレタスかビックマックしか食べない漢も

 

納得の作品

 

 

これは絶対食べたほうがいい

 

「サムライ」といっときながら結構アメリカンな感じなんだよ

 

本当ね、これは素晴らしい

 

まあ、マックはいつもどんな時も

 

素晴らしいよね

 

 

マックほど完成されたものはない

 

日々思う

 

ソーセージマフィンとハッシュポテト

 

ビックマックとポテト

 

にベーコンレタスパテ2倍とチキンナゲット

 

これでバランスも完璧だし

 

毎日食べても飽きない

 

 

ホテルのダイニングで1個3000円近くするハンバーガーとか食べたことあるけど

 

マックの方が好き

 

 

値段とかじゃない

 

ハンバーガー作りに魂を感じる

 

小手先じゃないんだ

 

 

「うまいハンバーガーに命をかけてる」

 

 

おれはそれを同じプロフェッショナルとしてちゃんと見ている!!

 

 

そういう気持ちがないやつは

 

マックに来るな

 

消去法でマックにくるやつなんか

 

テリヤキでもムシャムシャ食ってろ

 

 

でも、「サムライマック ダブル肉厚ビーフ」食べて

 

お、マックすごいなって絶対思うから