mineminedoctorのかねかね日記

医者だけど成功者のはずなのに、、、借金1億6000万、FX損失2670万。自らを漢と名乗るただの男の、失敗だらけで借金まみれの人生をあなたにガチでお届けします。こいつホンマもんのアホだな、ホンマもんの漢やな、笑いあり、涙あり?医者として真面目でおもろい記事も続々up中!!

最高の朝ごはんを求めて

 

おはようございます。

 

mineminemorningこと、ブレックファストエクスプローラー・漢です。

 

漢は幼少期から朝ごはんを食べる習慣を重んじて生きてきた

 

朝からご飯を1合を食べ登校した

 

 

大人になり

 

給料を手にし

 

自由を得た

 

そこで初めて目指した「最高の朝ごはん

 

休日には必ず朝ごはんを食べにいった

 

デニー

・COCO'S

ロイヤルホスト

やよい軒

松屋

吉野家

・高級ホテルのブッフェ

・地元喫茶店

コメダ珈琲店

・星乃珈琲店

もちろん自宅でも

和風、アメリカン(L.Aスタイルやニューヨークスタイル、メキシカンスタイル)、アラビックブレックファスト

海外でもブレックファストを求めて歩き回った

 

しかし、この中にブレックファストファッカー・漢のベストブレックファストはない

 

では、最高の朝ごはんを求めて

 

どこにいけばいい??

 

その答えは

 

「マック」

 

赤と黄色で「M」McDonald's

って書いてある店に10:30までに入って

 

そこで「ソーセージマフィンセット ハッシュポテト 野菜生活で

って言って下さい

 

そしたら必ず「店内でお召し上がりですか?」と聞かれるので、漢は必ず店内がオススメです

 

330円払って商品を手にしたら

 

必ずハッシュポテトから一口

 

このハッシュポテトの油と塩っけが味覚のバランスを整えてくれる

 

あとはご自由に

 

Uberとか絶対ダメだから

あんなの高いし、冷めてるし、金の無駄

 

「最高」は自ら足を運ばなきゃ

 

という記事をソーセージマフィン食べながら書いてる

 

朝マックで「フィレオフィッシュ」とか頼むやつの顔が見てみたい

 

今日も朝マック食べて1日仕事頑張るか